Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
神戸北野サッスーン邸 vol.2
2017.02.23

前回のブログに続き・・・

第二部はご友人を招いての人前式&パーティーの模様をご紹介します

911.jpg

第一部と比べて若干くだけたお二人の姿が微笑ましいです・・・★

916.jpg

918.jpg

笑 踊りながらご新郎様の登場!

続いてご新婦様も!

IMG_7451.jpg

DSC_0281.jpg

折角オーダーしたのだから、一日じっくりお召しになりたいと

ドレスは第一部と同じコーディネートでした

932.jpg

とっても楽しそう!

ゲストの方をおもてなしすることも勿論大切ですが

お二人がめいっぱい幸せを感じ、笑顔で過ごせる事に感謝できる

そんな一日になることが一番ですね

幸せはどんどん伝染します♡

IMG_7459.jpg

雨で曇りがちだったお空もお二人のパワーでお顔を覗いてくれました

IMG_2135.jpg

968.jpg

第一部で緊張もほぐれ、第二部は全身から幸せが終始あふれるお二人♡

IMG_2146.jpg

IMG_2033.jpg

1007.jpg

1011.jpg

IMG_2134.jpg

こだわりのウエルカムスペースも

1116.jpg

待ち時間もお楽しみにいただけるキャンディブッフェも

お二人の素敵なおもてなし♡

IMG_7327.JPG

1148.jpg

挙式から3年ほどたちますが

お店までわざわざお写真を見せに会いに来てくださった花嫁様

変わらずお幸せな様子に、こちらも笑顔があふれました

ご家族皆様で、末永く楽しくお幸せに♡

ありがとうございました

  1. ‹ Previous
  2. Next ›