Blog

花嫁様のご紹介
4/1 BAYSIDE GEIHINKAN VERANDA
2017.04.25

IMG_0325.JPG

シャネル・ツイードのドレスでこだわりのウェディング!

初めてお店にお越し頂いたのは去年の夏でした。

花嫁様は妊婦さんで11月のご出産を控えていました。

体型がどのように変化するかとても心配して、

最初のイメージはボディーラインを出したIラインのドレス!

予定日が近づくにつれボーディーラインが戻るか大変心配されていました。

そこで次に持ってこられたのイメージは下のドレス

medium_emilia-wickstead-blue-a-dress-with-tuille_2[2].jpg

street-style-new-york-fashion-week-spring-2015-91[1].jpg

こんなドレスが素敵!

一生ものだからずっと着られるようにとの思いで、

素材もシャネルスーツの写真を持ってこられました。

何度もメールでのやり取りがあり段々具体的に!

小物のご相談もありました。

スクリーンショット 2016-10-03 4.03.47 PM.png

こだわりのなマノロの靴を見せて頂いたり、

ヘッドレスや手袋はクロカンブッシュのインスタの写真から選んで頂きました。

そして11月無事に出産

♡(+~+)♡

1月に入りいよいよ採寸に可愛い元気な赤ちゃんと一緒にご来店!

大切に着たいので生地はイメージのシャネルツイードで!

国内でも探したのですが中々思うものに出会えず、

毎年訪れる2月のPARIS「素材展」で探して来る事を誓って。

やっぱりあった‼

シャネル御用達のツイードメーカーで2種類の白いツイードをピックアップ。

IMG_6522.JPG

この中の一つを選んで頂きました。

そして2月の後半に入りいよいよ仮縫いです。(ドキドキ)

仮縫い当日に衿のデザイン変更もありましたが、

全体のイメージは気に入って頂き大満足でした。

次回3月の出来上がりを楽しみに...!

P3200006.JPG

花嫁様の感動が伝わり(ウルウル~~!)ときてしまいました。

花嫁衣装を作っていて「本当に良かった!」と感じる瞬間です。

そしていよいよ4/1 当日に!

お天気にも恵まれて幸せそうな新郎・新婦

IMG_0347.JPG

IMG_0322.JPG

お花は少し大きめに存在感を出して!

しかし決して上品さを失わないようなトーンの色合いで!

IMG_7088.JPG

花嫁の履くブルーのマノロブラニクの靴と

新郎のポケットチーフはさりげなくコーディネートされ、

お二人のセンスが光ります!

末永く三人お幸せに!

<PS>

出産前の大きなお腹でのご来店で体調についても心配致しいましたが、

無事にご出産され、小さな生まれたての赤ちゃんから

あっという間に首が座り、元気に成長している姿に触れ

ほのぼのと幸せな気持ちになりました!

♡ありがとうございました♡

  1. ‹ Previous
  2. Next ›

ページトップへ

Recruit
クロカンブッシュでは「パタンナー・ドレスコーディネーター」を募集しています。
【仕事内容】ドレスを中心にした婦人服のパターン製作、ショップでのドレスの接客 他
【条件】経験者・週3日以上勤務可能な方
»詳しくはこちら