Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
ELLE Mariage No.16
2013.11.14

『ELLE Mariage No.16』雑誌掲載


クロカンブッシュらしい王道ドレス。
ベルトとプリンセスラインのスカート裾には
バニラ色をほどこし少し違った表情をみせてくれました。

小物も、ドレスもこれ位シンプルで十分。



久々のスレンダードレスは
Le Coffretから新作が登場!

肩から袖にかけて着脱できるので
ビスチェスタイルも叶います!

バックトレーンも着脱可能で、
大人なスタイリングに適した万能ドレスです。

素材はしっとりとしたジょーぜっとを使用してますので
海外挙式やリゾートでの挙式でもおすすめです!



モードなバルーンマーメイドドレス。



相変わらず人気継続中の袖付ドレス。


クロカンブッシュのクリスマスリースです★
今年はゴールドを基調として頂きました。
いつもお世話になっている「NOBILIS」さんです★


雑誌掲載
MISS Wedding 沖縄ウエディング
2013.09.21

『MISS Wedding 沖縄ウエディング 完全Navi』雑誌掲載


沖縄ロケ撮影でした。
リゾートらしいLe Coffretの一着です。



モデルさんにとってもお似合いです!

雑誌掲載
ELLE Mariage no.15
2013.09.12

『ELLE Mariage no.15』雑誌掲載


モードな花嫁の美しき肖像

凛としたムード漂う貴婦人風スタイル



清楚で愛らしい’60s風スタイル



Le Coffretより新作のご紹介です★
店頭ディスプレイにも使用しております
ミモレ丈ドレスです。

最近本当に人気のミモレ丈(くるぶし丈)
既にご試着のご予約も頂いております。



繊細で、ドットをちりばめたような
クリーム色の総レーススカートが
コーディネートのポイントになるはず。

海外挙式やリゾート挙式、二次会ドレスにもおすすめです。
是非一度ご試着にいらしてくださいね。



また新作をご紹介いたしますのでお楽しみに★

雑誌掲載
Wedding BOOK no.54
2013.07.26

『Wedding BOOK no.54』雑誌掲載

表紙にクロカンブッシュの新作ドレスを使用いただきました!


クロカンブッシュが描き出す
都会的なクラシカルモードスタイル




新作プレタクチュールドレスです!

巧妙な素材使いの大人エンパイアドレス。
エレガントなデコルテ明きが美しく、
シルバーレースとチュールを使用し透明感を。



シンプルな中に気品輝くクラシカルドレスはオートクチュール。
きらりと輝く小物づかいと美しいバックスタイルに
こだわりました。

現代を生きる花嫁様の個性と美しさを
ひきだしてくれる。
どちらのドレスも本当に美しい一着です。

雑誌掲載
25ans wedding 2013秋冬
2013.07.20

『25ans wedding 2013秋冬』雑誌掲載


ロケーションはParis!
最近人気のミモレ丈ドレス。
クラシカルで軽やかなドレスはヨーロッパ挙式にも
お似合いな一着です。



ベール特集に合わせて仕立てた刺しゅう入りのレース袖。
ベールと同じレースを使用してます。
写真ではわかりづらいですが、
銀糸の繊細な美しいレースです。



新作ヘッドドレスとあわせた
クロカンブッシュらしい、オフショルダーのドレス。
こちらもミモレ丈。



カラードレスはニュアンスカラーが人気です!
上下でお色の異なるスタイルはベルト選びも
大きなポイントです。
その方らしい、一着に巡り合えますように・・★
ご提案しております。


どのドレスもご試着可能です。
お気軽にお問い合わせください。

shop☎03-3423-4132

facebook→

‹ Previous6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16