Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
ELLE mariage No.26
2016.06.07

本日発売のELLE mariageに
クロカンブッシュのドレスが掲載されました

シルバーの刺繍がアクセントのエンパイアラインのドレス
ナチュラルなウエディングによく合う人気のデザインです




会場の雰囲気に合わせたコーディネートのページでは
オリジナルのトーク帽も掲載されています

会場に合わせることもドレス選びでは大切ですよね
是非ご覧ください♪



Croque en Bouche



雑誌掲載
MISS Wedding Brides Beauty Vol.14
2016.04.21


発売されたMISS Weddingの別冊
『Brides Beauty Vol.14』にクロカンブッシュのドレスを掲載を頂きました

ドレスに合わせてヘアー特集となっております







ヘアメイクでお悩みの花嫁様
是非店頭にてご覧ください♡




Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132

Facebook






雑誌掲載
Wedding Book No.56
2016.03.28




本日発売の「wedding book no.56
"あなたには Made in JAPANドレスがよく似合う"




今月号は特集で日本人の花嫁に似合うドレスのご提案をしています
インポートドレスも多く流通し始めた中で

日本人の肌に合う素材
日本人の体型を知る尽くしたパターン
日本のウエディングにあわせたデザイン

そしてあたらめて日本の技術の素晴らしさやドレスの美しさを
感じる特集が盛りだくさん組み込まれている内容✧




日本の花嫁様に日本人らしい美しさを誇りに思い
お似合いになるドレス選びの参考になるであろう内容でした


クロカンブッシュのタイアップドレスは
シルクタフタの美しいシンプルで品のある袖有ドレスと





新作のケミカルレースを使用した
Vネックのドレスをご提案

ヘアメイクやブーケ
お小物も出来るだけそぎ落としたミニマルさが
モデルさんのナチュラルな雰囲気を引き出し
とっても美しく素敵な撮影になりました



↑こちらのドレス
新作ですが既にご試着多数の人気ドレスです!!!




そしてロイヤルブルーのカラードレスも
製作しました




フォトグラファー浅井佳代子さんに撮影して頂いた1Pは

クロカンブッシュのアトリエで撮影ギリギリまで製作が続いた自信作
透き通るモダンなレースが美しい
オフショルダーのレーストップスにベルラインを合わせました

繊細に輝くオリジナルヘッドドレスとイヤリングも
素敵にコーディネートして頂きました


今月号では・・・・
クロカンブッシュからの素敵なプレゼントも
掲載しております!


花嫁様の実例ページにも
昨年挙式をされた花嫁様をご紹介頂いております



今月号のwedding book no.56
是非店頭でお手に取ってご覧くださいませ

新作ドレスのご試着もスタートしております
皆様のご来店 お待ちしております




Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132

Facebook

雑誌掲載
『wedding book』スタジオ撮影風景
2016.03.08



今日はこの頃の定番になっている新木場のスタジオです。
埠頭の先の方の木材倉庫に囲まれた窓から見ると海の上に建つ様な自然光の良い感じで始まりました。



朝行くとプレスの方が一枚一枚アイロンを掛けて下さっていていつもながら安心して撮影に望めます。



アイロンの終わったドレスは高いハンガーでモデルさんの準備を待ち



こんかいのモデルさんはシャーロット・ランプリングにのとても知性派の素敵な人でした!

ドレスもすごく似合っていた。



発売は3月20日頃だと思います。是非見てください!
発売お楽しみに!

by
ETSUKO ARAI


 Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp
雑誌掲載
25ans weddingドレス号 -2016S/S-
2016.02.05

本日発売の「25ans weddingドレス号 -2016S/S-」
にクロカンブッシュの新作ドレスも沢山掲載して頂きました


クロスストラップの
バックスタイルがスタイリッシュな大人ドレス!


フロントはこんな感じで
アメリカンスリーブになります



こちらはLe Coffretのサイズオーダーのドレス
キャップスリーブとクルーネックがお洒落な一着
ご試着も多い人気のドレスです



コムヴヴレからはレンタルで人気の
ケミカルレースの袖付ドレスをご提案しました



同じくコムヴヴレの
2wayスタイルも掲載しております

ここ最近とても増えてきた
白ドレスの2wayスタイル
せっかくなら全く違うラインでお色直しを☆



今回創刊30周年という事でクロカンブッシュからも
アニバーサリープレゼントをご用意しました!

ちょっとお写真見えずらいのですが・・・
トップスに小花レースをあしらった
Le Coffretのパフスリーブドレスと



クロスストラップのウエディングシューズも!!



詳しくは誌面をご覧くださいね☆
今回も充実したドレス号でした


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


‹ Previous1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11