Croque en Bouche

Blog

リメイク
人気のリメイクドレス
2016.07.08

素敵なリメイクドレスが仕上がって参りましたのでご紹介致しますね。



肌なじみの良いスモークピンクをお選びいただきました。


レースやチュールには色が入りやすいので身頃に濃淡がついてとても素敵に仕上がりました。
また共地でバッグを製作し、グローブも染色致しました



チュールスカートは着脱できる仕様で作成していたドレスの為
チュールを外すと落ち着きのあるエレガントな印象に

チュールスカートを重ねれば華やかに


使いまわしのきく素敵なドレスになりました。
こちらのドレスはハネムーンにご持参されオペラ鑑賞でお召し頂くとの事
素敵です・・!

挙式が終わっても色々な節目でお召し頂けとても嬉しいです。
これからも沢山ご愛用くださいね。


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


Instagram





  1. ‹ Previous
  2. Next ›