Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレス バニラ色のコットンレース
2016.10.15

先日ご紹介させて頂いた
ワイナリーウエディングの花嫁様



お預かりしていたドレスのリメイクがとっても素敵に仕上がりましたよ♪









加工:染色、丈上げ、バック制作
素材:コットンレース、Pサテン、チュール
染色:バニラ

ドレスと共地のレースでお作りしたパーティーバックも
こんなに素敵になりました




早速来週にご友人の結婚式へこちらのリメイクドレスをお召頂くそうです
秋のこの時期にぴったりのドレスですね!と盛り上がりました

お肌にもバニラ色がお似合いで
コットンレースがとっても素敵なポイントになり
綺麗なゲストドレスです

お写真のようにドレスよりも濃い色味のベルトを巻くのも
素敵ですね!
お袖が着脱可能なので様々なコーディネートが楽しめそうな
お洒落なリメイクドレスでした

これからも大切にお召頂きたいです♪
ありがとうございました!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›