Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@自由学園明日館
2015.07.13


梅雨の晴れ間のお天気❁

クロカンブッシュではこの週末

お式をお迎えになる花嫁様が多かったので
とても清々しく過ごしやすい日が続き

スタッフ一同ほっと一安心でした

今年上半期のウエディングも少しずつご紹介しますね!

クロカンブッシュではドレスのご試着に

いらっしゃることが多い「自由学園明日館」

こちらでご披露宴を行われた花嫁様をご紹介致します




季節は3月、少し肌寒い季節でしたが
本日のようにお天気に恵まれた一日でした

暖かな雰囲気に包まれた会場内でのお写真

ちょうど桜が美しい季節だったのですね

建築関係のお仕事をされている花嫁様のえらばれた

明日館の趣とマッチした

素敵なお二人です

ダイアモンドスクウェアの胸元が

女性らしさを引き出してくれるこちらのドレス、
実はもともとミモレ丈のドレスをフルレングスにしました

よりクラシカルでシルクシャンタンの張り艶によって

上品な雰囲気に仕上がりました。

凛と美しい花嫁様にお似合いなドレスに❁

シンプルにパールだけでまとめられたお小物も

とってもお似合いでいらっしゃいました。


ご披露宴の後にすぐリメイクご相談もされ
加工後のドレスがこちら!

お式後ばっさりショートヘアにされた花嫁様に
涼しげなブルーに染色したドレスが
とっても爽やかでお似合いでした
初夏にはぴったりのお色味ですよね

実際にお召頂いたドレスのお写真も送って頂きました!
またグリーンのリボンベルトがアクセントになっております。
(義理の弟様のご披露宴でご着用して頂きました。)

丈上げしたスカート部分を使って製作した

共地のバックもお似合いでした



【丁寧にドレスを作って頂くそのプロセスが嬉しく、貴重な経験となりました。】
と仰っていただきました。


私達も限られた時間の中で花嫁様の「幸せ」を共有出来たこと、
とても光栄思っております。

お二人の幸せがいつまで続く様、願っております❁
ありがとうございました

Croque en Bouche
03-3423-4132



  1. ‹ Previous
  2. Next ›