Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@Andaz Tokyo
2015.11.12




虎の門ヒルズの最上階
「Andaz tokyo」

今回クロカンブッシュでは初めての会場でした

洗練された大人なウエディングが出来ると噂のこちらのホテルで
今回5月に挙式をされた花嫁様から素敵なお写真と
お話を伺いましたのでご紹介致しますね♪

昨年の9月から始めたレンタルドレスの
”Comme Vous Voulez" コムヴヴレより
シルクサテンの上質な素材を使用した
オフショルダーのブラウスとAラインのドレスを
お選び頂きました


シンプルなドレスに大胆にあわせたトーク帽
小柄な花嫁様もバランスよくお召し頂いております


小物で遊ぶ、大人のドレスアップ♪
芍薬のブーケも華やかな花嫁様にとてもお似合いでした


ホテル内には至ることろにオブジェや絵になるアートが
館内での撮影も楽しめるのですね




噂通りのスタイリッシュな空間には
シンプルなドレスがとてもお似合いでした



グリーンをベースにフレッシュカラーの小花が可愛い
都会なのに、森の中にいるような
5月のウエディングらしいテーブルアレンジ❁

シンプルな空間だからこそ実現できる世界観~
センスが光ります✧








ドレスは白を2着ご用意しました

白ドレスが2着の場合は全く違う印象のドレスをおすすめします
お色直し用ドレスは花嫁様の個性を活かしたミニ丈のドレスを✧



ボレロ付のミニ丈ドレスは
総レースだけどもゴージャス過ぎず
ナチュラルヘアーでスタイリッシュな着こなしに!

ゲストの方々も楽しみなお色直し
お色直し後のお二人は自然体な装いで
温かいおもてなしになりました


アンダーズの挙式披露宴が
こんなにもお洒落なんて!
クロカンブッシュのドレスもお似合いで良かったです

挙式直前に体調を崩されていらしたので心配でしたが
笑顔のお写真を拝見でき安心しました

素敵なウエディングのお写真
ありがとうございました!
末長くお幸せに♡



photo by Masato Kubo/Kuppography


Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132


  1. ‹ Previous
  2. Next ›