Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
ミモレ丈ドレス @ルジャルダン&ハワイ旅行
2016.01.22

ミモレ丈でお二人らしいウエディングシーンを
演出されるカップルさんも増えてきました

クロカンブッシュでドレスをオーダーして頂いた
お二人は可憐な花嫁様にお似合いの
レースを使用したミモレ丈ドレスをお選び頂きました


とっても仲の良いお二人♡
笑顔が絶えないお二人で、ほんわかとした優しい空気感の
花嫁様にこちらまで癒して頂きました~


お写真が共通のご趣味のお二人
大好きなご家族とのハワイ旅行では

それぞれお写真を撮り合ったり
ご家族で過ごされるハワイは最高ですね!

ミモレ丈のドレスがめずらしかったのか
現地の方に沢山祝福されたそうです

嬉しいですね❁


いつまでも変わらない
お二人でいて下さいね♡


✧✧✧末永いお幸せを願っております✧✧✧


Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp
03-3423-4132

Facebook
  1. ‹ Previous
  2. Next ›