Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
ミモレ丈ドレス @ハワイ挙式&マダムトキお披露目パーティー
2016.05.29

東京も日に日に暑さが増して参りましたね
皆様お元気でお過ごしでしょうか

最近はこうやって沢山の花嫁様が
挙式のお写真を送ってくださるので
拝見して癒されています・・・★

先日リメイクをご相談にいらしたお客様から
お写真を頂きましたのでご紹介致します

お二人でお迎えになられた
ハワイ挙式・・
ご宿泊されたロイヤルハワイアンのお部屋でお支度



お選び頂いたドレスは
「Le Coffret」より七分袖のミモレ丈ドレス
ハワイでお袖付?と思うかもしれませんが
ハワイはクラシックな教会も多いので
全然問題ございません

お袖付のドレスは安心感もありとってもお似合いでしたよ




ハワイの青い空に似合うイエローとホワイトのブーケ
素敵ですね






ヘッドドレスのリボンボンネは
ドレスと同じシルクシャンタンでお作りしたもの







クロカンブッシュのオリジナルリングピロー

現地の方が挙式をされる地元の教会では
今回日本人ではじめて挙式をされたそうです

お二人で誓いをたてる
二人だけの特別なウエディング






一生忘れられないひと時に
とっても神聖な気持ちになったことでしょう










ご家族ご一緒もいいですが
お二人だけでゆっくりじっくり
過ごすハワイウエディングも良いですね










お二人の充実したハワイウエディングが
お写真からたくさん伝わってきました





フォトツアーでは
スニーカーに履き替えハワイの街並みや海を
堪能されたようです











後日、代官山のレストラン マダムトキさんで
ご家族とのお披露目パーティーを開催されました

最後までお着物かドレスかで迷われていらっしゃいましたが
再度ドレスをお召頂き、また違う雰囲気で
お楽しみ頂きました





同じお色のブーケですが
会場に合わせてクラシカルな印象に❁








ご家族の方々にご結婚のご報告
そして祝福をうけて幸せな一日を過ごされたそうです

先日お母様とご一緒にリメイクにいらして頂き
いろいろと花嫁様のお話を伺って
結婚っていいな。とあらためて実感しました

幸せな結婚式を迎え
これからの人生がもっと楽しみになる
そんなお手伝いが出来て幸せです

お二人の幸せが末長く続きますように
  1. ‹ Previous
  2. Next ›