Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
個性溢れるパーティースタイル
2014.10.17

心地よい秋晴れ
やっと秋も深まってきましたね


10月11月は挙式パーティーも増える時期
これからの時期にお似合いの
ドレスコーディネートをご紹介いたします

先日ご紹介いたしましたこちらの
ボーダー柄のドレス


寒い季節のパーティーシーンに
また、会場の移動時にも使用頂けるファーボレロを合わせました


お顔周りに華やかなポイントが出来ますので
パーティー会場へのご移動から、パーティーまで
ご使用頂けます

お次は映画「ギャッツビー」をイメージしたビジューづかいと
細身の膝下シルエットのミニドレス☆




合わせたお小物は
リバーレースのターバン風ベール
(前回もアンハサウェイ風コーデでご紹介)
シルバーのサテンロンググローブ
上記お写真は3本のビジューネックレスを重ねづけ↑
下記はドロップタイプのみを着用☆


素材はジャガードの胸元と


シルクシフォンジョーゼットのスカート

素材の美しい、海外で買い付けたミニドレス
ジュエリーも、ドレスも一点ものです

クラシカルなミニドレスはシンプルに
コーディネートしました

トレンドのミモレ丈は少し甘めなデザインなので
シックお色のヘッドドレスをチョイス

素材はシルクのジャガード
こちらも一点もののドレスです

コットンパールを合わせました

個性的なレースを使用したノースリーブのトップスと
ミニ丈のサーキュラースカート

素材で編んだ新作のトーク帽と
パールのバングル(パールと皮ひもを編んで作ります)
クラッチバックとクロスストラップのパンプス

レースが個性的なので
小物は定番パーティースタイルでまとめました
一味違う、オリジナルスタイルをお楽しみ頂けます!

パーティー後はリメイク染色しても素敵なはず・・・⁂

レースに合わせてヘッドピースも
沢山ご用意しております

小花シリーズ


最近はお二人の個性を感じる
オリジナリティー溢れる結婚式やパーティーも増えていますね!

それぞれのパーティーシーンに合わせた装いも
こだわりを感じる一着を選んで
パーティーの盛り上がりも違うはずです


  1. ‹ Previous
  2. Next ›