Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
春のディスプレイ
2016.02.26
店舗前の花々も
春の日差しを感じて美しく咲きはじめました



美しい花を見ると元気になりますね
クロカンブッシュのディスプレイも
春の模様替えです
移り変わる季節を意識して
軽やかで透明感のある
ドレスを揃えましたよ❁
シルバーレースのお袖が美しい
Croque en Boucheのオーダードレス


レースのモチーフに沿って
ビーズを手縫いで縫い付けて立体感を
光りにかざすと、上品に輝く✧
光り輝く刺繍などは
動きのあるパーツやお顔周りに施すと
より効果的に輝いてくれます✧
クロカンブッシュのドレスで刺繍は珍しいのですが
今季は少しキラッとしたモチーフも
トレンドで素敵ですよね
冬期はネイビーのカラーアレンジをしていたドレスも引き通き
柔らかい素材にあわせてマリアベールを合わせてみました



細かいリーフ柄のレースをトリミングしたベール
床に着かない長さもスレンダーなドレスにはバランス良い♪

アクセサリーも縦長のシルエットのものを
イヤリングとネックレス

レディメイドのドレスも1点
ベアトップのドレスもこれくらいカジュアルだと
リゾートでさらっと着こなせそうですね

今回はクラシカルな小物遣いしました

お顔周りがシースルーなドレスも
限りなくシンプルに垢ぬけ感を意識しましたスタイルに

シルクタフタのお花をヘッドドレスのように
組み合わせてヘッドアレンジに

春はお花モチーフを使用したくなりますね❁

今年は春~初夏にかけての挙式が多く
お小物合わせなども楽しみにしております
ぜひ店頭ディスプレイもご参考になさってくださいね!
  1. ‹ Previous
  2. Next ›