Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
The Wedding dress no.03
2014.11.22


『The Wedding dress no.03』雑誌掲載



先日撮影したばかりのタイアップ
新作ドレスのお披露目です!





今まではロケーション撮影が多かったのですが
今回はスタジオ内での撮影でしたので
少し不安もありましたが


ノーブルで透明感のある紙面になり感激です!

クロカンブッシュらしい
シンプルに素材を活かしたお洒落感を
イメージ通りに表現できたと思います

本当につい先日の撮影でした




新作のオートクチュールドレスは
珍しい切替のマーメイドドレスです

モデルさんもかっこよくてモードな印象に
お花も美しかったです


もう一着は
新作レースを使用したミモレ丈のドレス

合わせてベールもつくりましたが
これがとてもお似合いで、シンプルな中に個性が光る
コーディネートになりました



レースとそっくりのダリアのブーケは
NOBILISさんにお願いしました




クロカンブッシュの世界観を
どう表現するか、毎回試行錯誤ですが・・・

新たな一面をお見せすることが出来たと思います

その他の掲載もご紹介します
新作のチュールのブラックドレス
久々のカラードレスはシックに大人色のご提案です




ジュエリーページのコーディネートは
プレタクチュールの新作ドレスをご使用いただきました









The Wedding Dress no.03
是非是非店頭でご覧くださいませ☆

新作ドレスのご試着もスタート致しました!
ご予約はこちらからどうぞ↓





Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

Facebook









  1. ‹ Previous
  2. Next ›