Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
Elle Mariage No.20
2014.12.21

『Elle Mariage No.20』



道端ジェシカさんが表紙を飾る今月のエルマリアージュ。

Croque en Boucheの新作ドレスをご紹介です!

ツイード×タフタの素材感がユニークなドレスはおしゃれ上級者の花嫁様にもぴったり。
フロントの大きめリボンはお好みに合わせて後ろに変えることも可能。
甘くなりすぎず上品でクールな印象を与えてくれます。
アクセントはゴールドのアクセサリー!


今季トレンドのミモレ丈は軽やかで愛らしい雰囲気に☆
ロマンティックでクラシカルなドレスはまさに映画から出てきた女優のよう。
グログランを使用しているので一味異なるお洒落感が楽しめます。
ベールで帽子を覆うことで”花嫁様感”もプラスして。



またオードリースタイルではこちらのドレスもご紹介して頂きました。
デコルテを綺麗に見せてくれるボートネックのトップスに合わせた
ふわっとっしたチュールのせたミモレ丈スカート。
フィット&フレアのシルエットが美しい可憐な60年代スタイルです。



そしてLe Coffretからの新作も!
エクリュー色の上質なコットンレースは肌なじみも良く柔らかい印象を与えてくれるドレス。
ウェストから広がるベルラインのスカートにはチュールを加えて軽やかに。

今年ウェディングをしたセレブの実例ページも充実しているElle Mariage No.20。
是非店頭でお手に取ってみてくださいね☆


ご試着のご予約はこちらまでどうぞ↓

Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

Facebook


※12/26~1/4までお休みを頂いております。
2015年は1/5より通常営業を開始致します。
年末年始のご試着は混み合いますので
お早めにご連絡くださいませ。


  1. ‹ Previous
  2. Next ›