Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイクドレス ~秋色カーキ~
2012.10.04

秋晴れが気持ちよい一日でした★

素敵に仕上がりましたリメイクドレスも
この時期にお召いただけるような
秋色に染まりました。






加工:染色(ドレス・ボンネ・グローブ) 丈上げ Bag製作
素材:シルクシャンタン
染色:カーキ



バックスタイルのクルミボタンは染まりあがりも綺麗。



コーディネートの幅が広がるノースリーブのシンプルドレス。
ウエディングドレスでも大人気のこちらのドレス。
ウエストから広がるドレスを活かし、ひざ上のリトルドレスに
なりました。

体のラインを美しく魅せるカッティングが、リメイク後も
活かされ嬉しいです。
とても素敵な仕上がり!

小物もおしゃれに仕上がり
落ち着いたカーキがとてもお似合いですね★



これから新婚旅行へ行かれるそうで、
ドレスもお持ちになるそうです。

沢山お召いただけると幸いです。
お二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

新婚旅行楽しんで下さいね!!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›