Croque en Bouche

Blog

リメイク
ウエディングドレスのリメイク集
2013.07.29

毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか?
昨日の豪雨はびっくりしました。
変わりやすい天気で体調崩される方も
多いみたいです。
皆様くれぐれもお気を付けくださいね!

今日はなかなかご紹介出来なかったリメイクドレスを
沢山ご紹介いたしますね!


まずはスモークピンクのドレス。











加工:染色、丈上げ、バック製作

ドレスと共地でオーダー頂いたバックにはお揃いのレースを
ポイントに使用しました。
お洒落な花嫁様に喜んで頂きました★









加工:染色、丈上げ、バック製作

こちらも同じくスモークピンク。
シルクの素材感が活きた上品なドレスに仕上がりました★
エレガントでとってもお似合いでした。






加工:染色

クラシカルなレースで仕立てたドレスにはカーキ色をチョイス。
深みある大人なドレスに変身しました。






加工:染色

ミモレ丈のプレタクチュールドレスは、
一番リメイクの多いドレスです。
袖付のシンプルなドレスは長くお召いただける
フォーマルドレスになりました。
お色はサンドベージュです。
自然なお色味が人気です。


ラストはシルバーに染色されたオートクチュールのドレス☆






お色直し用にお仕立てされたケープも一緒に
染めました。
シーンに合わせてお選びいただけるので
幾通りものアレンジが可能なこちらのドレス。






こちらはリメイク用に肩ストラップを製作しました。
カジュアルなパーティーでも華やかになりますね!
ちょっとおめかししたいお食事などでも活用できますね。
カラーチェンジで使用されたブルーのリボンも
お似合いでした☆



加工:染色、丈上げ、バック製作、ホルダーネックストラップ製作

もともとはシンプルなビスチェ&Aラインドレス。
ヘアアレンジもダウンヘアーにして
シンプルにこのままさらっとお召いただくのも
素敵です。

沢山のアレンジで末永くお召いただけると幸いです。

皆様ご協力いただきありがとうございました!
どのドレスもお洒落に仕上がり喜んでいただきました。


ーお知らせー
8/12~15日とお盆休みを頂きます。

注意
※リメイクできるのは当店でお仕立てしたドレスに限ります。
他店ドレスのリメイクは承っておりません。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›