Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
マダムトキ ~一軒家レストランウエディング~
2012.09.07

提携先のマダムトキさんで行われました
お洒落な挙式をご紹介いたします。

7月、夏真っ只中の挙式でした。
暑さも感じない爽やかなお二人にも注目です★





ドレスは極力シンプルに、体のラインが美しく見えるデザイン。
ボートネックでデコルテを。ウエストから自然に広がるシルクシャンタンのナチュラルドレス。
小物もシンプルでクラシカルにまとめた会場にもお似合いな
スタイルです。















ゲストとお二人が近い距離で感じることが出来るマダムトキでの
レストラン挙式。
普段と変わらない皆さんの笑顔に祝福され最良の時間を過ごせました。









二次会もおしゃれなカフェを借りて行われたそうです。
お写真拝見させていただきましたが、本当にゲストの皆様が楽しそうで
素敵な一日だったことが伝わってきました。

お二人の環境がいつまでも変わらぬ笑顔に包まれるよう、
末永くお幸せになさってくださいね★

リメイクのドレスの仕上がりも楽しみです!
またご紹介させて頂きますね★

リメイク
リメイクドレス~ラベンダーマキシ丈ドレス~
2012.09.03

久しぶりにリメイクドレスをご紹介いたします★

通常でしたらお召やすいよう、ドレス丈を短くされる方が多いのですが、
軽やかなドレスの場合、そのままのマキシ丈でカクテルドレスとして
お召いただくのも素敵だと思います!








加工:染色
素材:シルクジョーゼット、イタリアンジョーゼット
染色:ラベンダー

季節を選ばないラベンダーは最近人気のお色です★
合わせる小物で多彩なイメージチェンジが可能です!

様々なシーンで活躍することを願っております。

‹ Previous1  2