Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@サンス・エ・サヴール
2015.06.21

クロカンブッシュ提携先のフレンチレストラン
丸の内ビルディングス35F の
サンス・エ・サヴール





こちらで1月に挙式をされた花嫁様
実はご姉妹でウエディングドレスを
クロカンブッシュでオーダー頂いておりました
(お姉さまは4月の挙式でした★)

ご姉妹でドレスを共有して頂く事はありますが
同じ時期にそれぞれドレスをお仕立てする事は
とても珍しく

ご姉妹で仲良くの結婚準備は
心強く楽しい準備期間だったと思います

ドレスをお選び頂く際には
お母様もご一緒にいらして頂きました






お選び頂いたLe Coffretのドレスには
ロールカラーを追加し
華奢でお顔が小さい花嫁様に
とてもお似合いでした

重厚感もあり、チュール使いもある
オフショルダーのAラインドレスは
身体のラインも美しくみせてくれる王道ドレス

だからこそ花嫁様を引き立て
お小物合わせも楽しくなる一着です





都会的なミニマムデザインが
丸の内にお似合いです!




会場装花はブルーとパープル、グリーンとホワイト
花嫁様のお好きなお色で
(後のリメイクドレスもブルーにされました❁)







お姉さま夫妻も
ドレスとネクタイをブルーで統一されてご参列★





皇居をバックに沈むサンセットタイム
夜は夜景が綺麗に見える
最高の立地にあるレストラン




キャンドルリレーを繋いでいく





照明も全てオフにし
キャンドルだけの光の中
最後は息を吹きかけ、真っ暗に
そこにはゲストの皆様で夜景を楽しむひとときが待っていました




お姉さまが、凄く素敵な時間でしたと仰っていました
既に挙式は神前でお済みでいらっしゃいましたので
アットホームで笑顔絶えない
ご披露パーティーになりました❁







サンス・エ・サブールのスタッフの方も
皆親切で面白い方ばかりです

素晴らしい立地で美味しい食事と
ご家族、親しいゲストに囲まれて
最良の一日だったと思います❁


その後、すぐにリメイクをされたので
リメイクドレスもご紹介いたしますね!



.........Re make...........

加工: 染色 丈カット バック制作
素材: Pミカド インポートチュール
染色:パウダーブルー(少しシルバーよりをご希望)




肉眼で見ると淡いシルバーのドレスに
着脱可能なチュールスカートはブルーに染まりました
同じタイミングで染めても吸収が異なる為
この様にグラデーションになります

リメイクの楽しい特徴でもあります






フォーマルな場所にはチュールなしで
華やかなパーティーではチュールをのせて
アレンジをお楽しみください★

ご姉妹でいらっしゃる時間は
スタッフも皆楽しい時間でした

❁❁末永い幸せを心より願っております❁❁





Croque en Bouche
03-3423-4132


フォトウェディング
フォトウェディング◇スタッフコーディネート3◇
2015.06.19

25周年を迎えたクロカンブッシュの提案する
フォトウエディング
昨日に引き続き本日もスタッフによる
コーディネートのご紹介です♪



思い切ってミニ丈のドレスを選びました!

挙式からミニ丈ドレスは少ないけれど
ショートカットのヘアスタイルに
小柄な背丈には(156cm)、以外とバランスがよくみえ
スタイリッシュな大人ウエディングに
お似合いのスタイルだと思います♥︎


小柄な花嫁がミニ丈をカッコ良く着こなすには
ヒール12センチが必須!
お尻の高さ、足の伸び方を美しくみせてくれる
靴選びが重要なのです


合わせたお小物をご紹介すると、、、、

ドレスと同じブロック柄のジャガード素材を使用した
お揃いのクラッチバック
ブーケを持たないかわりに
25周年記念のお小物のひとつ
キャトルフィーユさんのすずらんをリストコサージュに


そして、最後にシンプルなロングベールを選びました
ミニ丈でトレーンをひかないドレスのかわりに
美しくなびくベールはいかがでしょうか?
ちょうど、心地よい風を感じる天気でしたので
撮影に良いかもしれない!とコーディネートしました
もれなく後ろにスタッフ付きです。w


♪軽やかで動きやすく、なんてお楽なんでしょう♪


クロカンブッシュの近郊は表参道も近く
都会的なウエディングにも適したロケーションです


心躍る楽しい撮影でした♪
ドレス選びはもちろんのこと
お召し頂くドレスの雰囲気を活かした
フォトウエディングをご提案したいと思っています


フォトウエディングのお問い合わせをお待ちしております

のポーズで終わります♥︎w



・・・・・・・お問合せはお電話、メールにてお気軽にどうぞ・・・・・・
//www.croque-en.co.jp/photowedding/


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook




フォトウェディング
フォトウェディング◇スタッフコーディネート2◇
2015.06.18
25周年記念のキャンペーンを実施中の
クロカンブッシュのフォトウェディング
スタッフコーディネート、第2弾のご紹介です
※ヘアメイクやカメラマンはスタッフで行っております
実際はプロの方にお任せいたします

今回は、、、半強制的に、、、w
普段ドレスを着ることも少ないパタンナーに
体験して頂きました✨

控えめなパタンナーに変わって
ドレスを選ぼうかと思いましたが
ここは自分の好きな選んだ物を着てほしい!
と、一緒にドレス選びをするところからスタート

モゾモゾ照れながらの撮影でしたが(皆初めは照れるもの、、、)
周りのスタッフに盛り上げてもらいながら
楽しく進行しましたよ
普段たくさんのドレスを見ていながらも
実際着てみなきゃ分からない



ドレスの気心地や動きなど、新たな発見もあったようで
思った以上に楽しそうで良かったです♥︎
気持ちも上がってきたようで
こちらの要望にも答えてくれました。w
そこでカラーチェンジ!!!


実はこのドレスは事前にコーディネーターが
本人にお勧めしていたドレス
本人は懸念していましたが、、、
キャラクターにもあっていてとっても可愛かったです♥︎
スカートのボーダーと横断歩道がマッチしてお洒落でした

女性は皆、ドレスを着ると自然に笑顔になる
ということがわかりました
ドレスを着たいけど着る機会がなかった、、、
後悔が残っている!
という方にも是非体感して頂きたいです
どうぞお気軽にお問い合わせくださいね

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

フォトウェディング
フォトウェディング◇スタッフコーディネート1◇
2015.06.18
クロカンブッシュのフォトウェディングって
他とは何が違うの?
そう思われる方も多いかと思います。

クロカンブッシュのフォトウェディングのポイントは
なんといっても"自分らしいと思えるドレス"を着てお写真を残せること。
記憶にも記録にも、ずっと残しておくものだからこそ、
お式と同じように心ときめく1着を選ぶ時間は
同じように大切なひと時だと考えています。
今回はフォトウェディングで実際にお召しいただけるドレスをご紹介します。
スタッフも楽しい!と思えなければお客様にもご提供出来ない。
そんな気持ちから始めたこの企画。
スタッフ1人1人が自分で着たいドレスをセレクトし
小物も全てコーディネートしました。

クロカンブッシュのドレスが1番!
そう思って着るドレスは例え本番のお式でなくても
とても嬉しく、心躍るもの。

少しだけ照れながら始まりましたが
憧れの一着に思わず笑みが溢れます!笑
今回選んだドレスはミカドの質感が美しいシンプルながらも
モードなAラインドレス。

バックスタイルにもドレープが入り華やかなこちらのドレス。
フードベールとトレーンは風が吹くたびにと靡いて軽やかな雰囲気が漂います。

ショップのエントランスにて。
少しは様になってきたかな?笑
ミニマムなヘアスタイルに、
アクセサリーは極力控えてパールとイヤリングにグローブ、
25周年記念で製作した、新作のすずらんリボンを合わせました。

身長はそんなに高くないスタッフですが(156㎝)
アイラインのドレスですっきり効果もあり
また似合うバランスでお小物を合わせましたので
お気に入りの一枚になりました。

クロカンブッシュのお店の前でも素敵なお写真が取れるんですよ
写真を残すだけじゃない。
自分の着たいドレスを着て大切な記念写真が残せる、
ドレスサロン発信だからこそご提案のできる
クロカンブッシュのフォトウェディング。
ぜひお2人のご要望をお聞かせ下さい。
キャンペーン情報はこちら
から。

Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

News
2015.7.20 Wedding Marche 開催決定!@倉吉
2015.06.18
来月7/20の海の日に
鳥取県の花嫁様にクロカンブッシュのドレスを
お召頂ける機会をいただきました!

「Wedding Marche」
倉吉シティーホテル×アトリエカーロカーラ
によるコラボイベントです★

//kc-hotel.com/blog/news/2015/06/post-158.html


<<イベント詳細>>

日時:2015年7月20日 月曜日(海の日)

場所:倉吉シティホテル特設ステージ
倉吉シティーホテル 
//www.kc-hotel.com/


<<イベント概要>>

12時15分 受付開始 

13時30分 ファッションショー開催...


カーロカーラの婚礼屋
(ウエディングプランナー)小谷さんの
お誘いで急遽参加させて頂く事が決定致しました!
weco
でもお馴染みの小谷さんは

東京都ー石川、その他の地方を行ったり来たりの
敏腕ウエディングプランナーさんです!
とっても頼りになる素敵なお姉さまです!


当日はLe Coffretの新作ドレス~人気のミモレ丈ドレスを
20着程ご用意して試着会を実施致します


クロカンブッシュの世界観をお楽しみいただけるように
準備を進行中です!

会場をご検討中のかた、ドレスにご興味があるかた、
鳥取県の花嫁様のご来場をお待ちしております❁❁
お申し込みはホテルまでお問合せくださいね!

初の鳥取県、楽しみにしております❁



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


facebook










‹ Previous1  2  3