Croque en Bouche

Blog

フォトウェディング
Photo Wedding @ツリーハウススタジオ
2017.01.16

先日、今年1組目のフォトウェディングをおこなって参りました

今回はハウススタジオでの撮影

撮影の様子を横からスタッフが撮って参りましたので

おふたりの1日をご紹介いたしますね♪

P1060054.JPG

お支度はクロカンブッシュのショップでおこないました

約1時間かけてヘアメイクをしていきます

ヘアスタイルのイメージなどは事前の打ち合わせでお伺いしていましたので

当日はスムーズに進んでゆきます

P1060052-1.jpg

そしてドレスにお着替え!ご新郎様もお着替えです

P1060059.JPG

スタジオへはメイクさんも一緒に来てくれるので安心です

今回はスタジオでカメラマンさんと合流しました

ここからはカメラマンさんが色んなポーズの提案をしてくれます♪

もちろん、リクエストショットがあればできる限りお応えします!

撮影時間は限られているので有効に

ご新婦様がヘアメイクの仕上げの間に

ご新郎様お一人の撮影もしていました!

P1060065.JPG

スタジオ内のいろんな場所を使って撮影していきます

ミモレ丈のドレスは撮影中も軽やかで動きやすく

ドレスの裾も気にせず色々なポーズに対応できておすすめです♪

P1060074.JPG

P1060072.JPG

最後は外でも少し撮影しました!

極寒でしたが、、、がんばってくださいました!

P1060081-1.jpg

カメラマンさんの撮影データが届きましたらまたご紹介させて頂きますね

P1060087.JPG

最後はスタジオでお着替えをして現地解散。

今回はこんな流れでしたが撮影場所によっても異なりますので ご希望の方は是非ご相談下さいね♪

フォトウェディング
Photo Wedding 0330 ハウススタジオ撮影
2016.05.13

まだ5月なのに初夏を通り越して
汗ばむような陽気ですね

今週末は挙式も多いので
このままお天気が持ってくれることを願っております

☀☀☀

本日は桜の季節に撮影した
フォトウエディングのお二人をご紹介致しますね

今回スタジオ撮影をご希望頂きましたので
動きを交えるよりも
お二人の表情を、じっくり時間をかけて
撮影させて頂きました




初めは若干表情が硬かったお二人ですが
少しづつ表情も緩んできました







ほとんど悩むことなくお決め頂いた
オフショルダーのウエディングドレス



ナチュラルなヘアーメイクとお小物も
ドレスもとってもお似合いな花嫁様でしたよ





お二人のご家族も交えての
「ご家族写真」を撮影されたいというのも
お二人のご希望でした







撮影時はご家族の皆様も
ほころんだ笑顔で見守ってくださいました

そしてご家族そろっても
沢山撮影させて頂きました







今回初めて使用させて頂いた
自然光のはいる八芳園の
ナチュラルでアットホームなハウススタジオも
ご家族の雰囲気にぴったりで良かったです





息子さんとご一緒に

お母さんの綺麗なドレス姿にちょっと照れているご様子でしたが
長時間一緒に頑張ってくれました☆






お天気が良かったので
少しだけお外でも撮影を








シンプルで上品なバックスタイルも魅力的なドレスです

ご家族3人で
最後の一枚を撮影して完了~です





後日仕上がったお写真データは
このような形で納品しております







お写真の全データと
ご家族でご覧頂けるようなスライドショーと2枚組です

アルバム製作も承っておりますので
ご希望の方はお申し付け下さい☆





ご家族のあたたかさを感じる
素敵なフォトウエディングでした

たった数時間という短い時間でしたが
お二人にとって、ご家族にとって
色褪せない一日でありますように

お手伝いが出来て幸いです
とっても美しい花嫁様でした

ありがとうございました



By

Hair&Make: Ikumi Goto(アイズプロジェクト)
Photographer: Tsuyoshi Kanda(Genesis)
Dress: Croque en Bouche


★★★クロカンブッシュのフォトウエディングはこちら↓★★★
//www.croque-en.co.jp/photowedding/




Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook
フォトウェディング
Photo Weddingレポート ー3/30スタジオ撮影ー
2016.04.04

4月の桜が美しい季節になりました
挙式も多い季節ですので毎日過ごしやすく
週末が晴れると嬉しい気持ちになります

桜が満開になり始めた先週
クロカンブッシュのフォトウエディングを行って参りました


今回は白金のスタジオをお借りしての
ハウススタジオ撮影



ナチュラルなイメージをご希望でしたので
ヘアメイクはなるべくシンプルに

ドレスはクロカンブッシュらしい
オフショルダーのプリンセスラインドレスをお選び頂きました

ドレスはイメージがおありでしたので
悩むことなくお決めいただいたお気にいりの一着です!

イメージを共有させて頂き
ヘアメイクを済ませプロのカメラマンによる撮影がスタート







動きのある一枚より
気に入ったドレスを着てじっくり撮影をしたいという
お二人のご希望にあわせて
カメラマンが誘導してくれながらの撮影




初めは少し緊張した面持ちでしたが
息子さんやご家族の方もご一緒でしたので
終始和やかな雰囲気で撮影が進行してきました


カメラマンのスムーズな進行のお陰で
少しだけお外の撮影もしました




息子君も最後まで頑張ってくれました!
お母様の花嫁姿、どんな気持ちだったのかな?
お母さんとっても綺麗だったね!





ご家族と一緒に撮影をされたいというお二人の願いを
お手伝い出来ましたこと大変嬉しく思います

ドレス姿が本当にお綺麗だった花嫁様
クロカンブッシュのドレスをお選び頂き
ありがとうございました

末永いお二人と家族のお幸せを願っております



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


★Photo Weddingのご相談は★
★★上記までお気軽にお問合せください★★

フォトウェディング
Photo Wedding 代々木公園 仕上がりました✧
2015.10.20


9月中旬に代々木公園で行われた
フォトウェディング📷

カメラマンさんから素敵な
お写真が納品されてまいりました。

どんな仕上がりになっているのか♪
スタッフもワクワクしながら見させて頂きました。
その一部を厳選してお見せしていきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




朝からとってもハイテンションで明るく
幸せオーラに包まれていたお2人を思い出します♡


結婚式の当日を思わせるような雰囲気
柔らかくて自然な笑顔を切り取るのがお上手な
カメラマンさんです✧


切り株の上に腰かけて

お幸せなお姿は見ているご家族やスタッフまでも笑顔に



新しいご家族のかたち
こんな素敵な瞬間を残せるお写真
やっぱりいいなと思ってしまいます✧




何年経っても色褪せない思い出

フォトウェディングで残してみませんか



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Photo : Yukiko Hirota(GENESIS)
Hair make : Ikumi Goto(アイズプロジェクト)
Dress : Le Coffret (Croque en Bouche)







今回のお写真は
こんな形でお2人に納品されました





〈プラン内容〉
A.アウトドアロケーションプラン(今回はこちらです)
B.レストランロケーションプラン お食事付
C.スタジオプラン

□撮影-約300カット
□衣裳・小物-クロカンブッシュのドレスをお召頂けます。
□美容・着付け-プロのアーティストがヘアメイクを担当
□全データをCD-Rなどにしてお渡し致します。



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook





フォトウェディング
Photo Wedding 8.17 完成!!
2015.09.29


お待ちかねの
フォトウェディングのお写真が
仕上がってまいりました♡


お盆明けに撮影が行われた今回のフォトウェディング
本当にあっという間の1ヵ月でした

**********************

ほんの1部ではありますが
お2人の許可も頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


まずはコチラ
並木道を背にしてポートレート風に

こちらの背景
実は建設待ちの国立競技場なんです
この時期にしかない景色

雨だったので偶然見つけたこの場所
ショップ近くのトンネルにて
ちょっとムーディーな1枚を



今回はお2人から
とても喜ばしいお声を頂いたので
掲載させて頂きます





。。。。。。。。。。。。。。。
お2人から寄せられた
フォトウェディングの感想
。。。。。。。。。。。。。。。

カメラマンについて
朝早くから雨の中、撮影可能な場所を探し歩いていただいた点、
 体を張って構図に拘っていただいた点、
 常に良い写真を撮ろうとしてくださる姿勢に感激でした。」

ヘアメイクについて
「いつもと違う自分にねれる瞬間に嬉しさを味わっていました。
 撮影中も付かず離れずまるでモデルのようにメイクを直していただき、
 特別な自分になれた一日でした。」

ドレスについて
「背が低い分、どうしてもレンタルだとシルエットが残念になることが多かったのですが、
 
最大限ドレスの良さを活かす補正をしていただき、
 念願のクラシカルドレスを着ることができました。
 他店を回り回って出会えたお店、ドレスでしたので、本当に嬉しかったです。」

「このお店の良いところは、やはり一人ひとりに向き合って対応していただける点だと
 実感しました。このようなお店で働きたいな、とまで思ってしまいました。」

 



普段、当日のお幸せなお二人の姿を
目にする事が出来ない私たち

フォトウエディングでは
そんな瞬間に立ち会えたようで
とても嬉しいのです

始まったばかりのフォトウエディング
いつまでもこんなお声をいただける様に
心がけて参ります

末長くお幸せに♡



Photo : Takeshi Kanda(GENESIS)
Hair make : Ikumi Goto(アイズプロジェクト)
Dress : Le Coffret (Croque en Bouche)


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

‹ Previous1  2  3  4  5