Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
ドイツで迎えられたナチュラルウエディング
2012.07.02

こんにちは。
June Brideも終わり、
夏の日差しも日に日に強くなり始めました。

今年の春に挙式を迎えられた花嫁様をご紹介いたします★

舞台は「ドイツのカールスルーエ」
新婦様のご両親が以前挙式をされた思い出の場所なんです!
ご両親とっても大切な思い出の教会でこの日を迎えられました。











新婦様の選ばれたプレタクチュールのドレスは、
半袖のAラインドレス。
とてもシンプルなこのドレスには、
衿の明き具合や、ウエストの高さ、素材感など
どれも絶妙に計算されたドレスなんです。
新婦様の美しさを引き立てる最高の一着となりました。

ご親族の皆様で、楽しくお過ごしになられたご様子が
伝わってきますね。












上品な印象で、沢山動いても、疲れないのがプレタクチュールドレスの特徴です。
お写真を沢山頂きましたが、どのお写真もドレスよりお嬢様やご家族の笑顔や表情に目がとまりました。

決して華美なデザインではございませんが、こんな素敵な場所で、お嬢様を引き立て
景色になじむドレスを見て、本当に嬉しく思いました。
実はヘアメイクはプロの方に頼まず、当店の提携しておりますヘアメイクさんの
レッスンを受けてご自身でされました!
とってもお上手で、ナチュラルな仕上がりがドレスにもお似合いです***









旅行も兼ねた海外での挙式だった為、ドレスの持ち運びや保管など、
少し大変だったご様子。
幸いなことに、メールにてご連絡が取れやすかったため
ドレスのシワや、保管に関してのお話をさせて頂き、
帰国後に沢山の旅行での面白いエピソードや、お写真を拝見出来
本当に嬉しかったです。






和浩様、朝香様。末永くお幸せに*****
海外での新婚生活、お仕事も頑張ってくださいね!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›