Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
Hawaii ~マーメイドドレス~
2012.11.30

随分寒くなりました。
今日で11月も終わりです。

今年も残り1か月・・・・・
皆様にとってどんな2012年でしたか?

まだ紹介しきれていない素敵な花嫁様を
12月はどんどんご紹介出来ればと思っております。

今年初めにHawaiiで挙式をお迎えになられた
マーメイドスタイルが美しい花嫁様です。





マーメイドドレスを選ばれたのは、ご新郎様。
ご自身ではなかなか選ばれないドレス。
ご試着してみると、本当にお似合いでらっしゃいました。



男性の意見も大事なアドバイスですね。
お嬢様のイメージをしってらっしゃるので
お似合いになるのは間違いないですね★

小顔で華やかなお顔立ちと、
メリハリある女性らしいスタイルをお持ちの花嫁様。






ドレスに似合う体をつくる為、
しっかりボディーメイキングもされ
美しさに磨きをかけてのぞまれた挙式は
一緒に過ごされた家族の方々の記憶にも残る

とっても美しい花嫁様でした。











Hawaiiの蒼い空の下で
大切な方家族に見守られながらの人前式。



胸元はハートシェイプで
シルクタフタの美しいドレープが
女性らしい曲線を描くビスチェスタイル。
身体のラインを極限まで意識した
美しいマーメイドドレスです。









時間の流れを感じさせないゆっくりをした時の中で
最良の時を過ごされました。












末永いお二人の幸せを願っております。
色々とご協力頂きありがとうございました。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›