Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
東京會舘
2013.08.10

今日も素敵な花嫁様をご紹介致します☆





お選びいただいたドレスはクロカンブッシュのオートクチュールドレス。
シルクタフタの素材を活かした贅沢なドレスです。

お襟元のドレープが肩を通り後ろまで流れるようにつながり
貝殻のような広がりを帯びたドレスは360度シルエットを楽しめ

花嫁様にお召いただくと、パッと花が咲いたように
幸せなオーラを感じることが出来る華やかさ。

「シンプルだけど遊びのあるデザイン」
ご試着の際伺いましたイメージ通りの美しいドレスです。






ドレープの美しいドレスには
カラーの花束がお似合いですね。
お花のチョイスが素晴らしく参考になりました。



お仕立てしたリングピロー。









ドレスと共地のシルクタフタでお仕立てした8枚羽のリボンボンネも
花嫁様のこだわりで、バックスタイルのポイントになりますね。

立体的で美しく開いたお背中のデザインとの愛称も◎

全体のコーディネートはシンプルに洗練され
上品で気品に満ちたスタイリングになりました。















お色直しも同じドレスでお過ごしいただきました。

お母様もご一緒にお選びいただいたクラシカルブルーを
基調としたお色直し。ベルトはドレスのシルエットを崩さぬよう
ベルトに沿ってお仕立てしました。



生花を使用したヘアーアレンジとバックリボンのコサージュ。

花嫁様にお似合いでとってもお洒落!
是非参考にしてみてくださいね!












ドレスの仕上がる工程を
お母様もご一緒にお過ごしいただきました。
そのひと時が大切な思い出になりますように・・・

ドレスは現在リメイク中。
仕上がりがとっても楽しみです!



お二人の末永いお幸せを願っております。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›