Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
アグネスホテル
2013.09.15

随分と秋めいてまいりました。
秋はお洒落が楽しくなる季節。

今日も素敵な花嫁様をご紹介いたしますね。


提携させていただいております
アグネスホテル挙式の模様です。



お選びいただいたのは
小花レースの可愛いLe Coffretのドレス。



デザインはフレンチスリーブの上品な
王道プリンセスライン。






小柄で華奢な愛らしい花嫁様に
お似合いのドレスです。









ご試着時にはご一緒されませんでしたご新郎様が
一番嬉しそうで、お幸せな様子が伝わってきました。






ドレスは白とカラーと2着お仕立て頂きました。
カラードレスはLe Coffretのチュールドレスより
カラー展開致しました。



華奢なストラップと花開くようなベルラインの
ピンクドレス。



透き通るような色白の花嫁様に
一番お似合いの淡く優しいピンクのシルクシャンタンをベースに
オレンジベージュのようなサーモンピンクのチュールをあわせました。

甘すぎず上品に仕上がったドレスには
鮮やかなサンセットピンクのベルトを合わせることで
フレッシュで華やかなドレスに仕上がりました。
(★ピンクは実は奥深い色なんです。お顔写りをみながら厳選して提案しております
最近はピンクベージュなど、ヌードカラーも大変人気です★)






二次会は白ドレスにダウンスタイルのヘアースタイルで
エレガントな印象でらっしゃいました。
お二人の幸せな笑顔に本当に癒されます。



いつまでも末永くお幸せに!
リメイクドレスも楽しみにしております。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›