Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
石の教会
2014.11.08
夏の軽井沢
緑も活き活きと、過ごしやすい7月
提携先である石の教会(ホテルブレストンコート)で
挙式をされた花嫁様をご紹介いたします




華やかなリバーレースをトップスに使用した
王道のプリンセスラインドレス
フルオーダーでお仕立て頂いた美しさの賜物です






ドレスのイメージ画像を沢山をお持ち頂いて
何度もご試着と相談を重ねたこだわりのドレス

細かいギャザーがお好みでいらっしゃいましたので
広がる長めのスカートはシルクのタフタを
ギュッとギャザーをよせてボリューム感をだし





美しいデコルテと背中に
丁寧に細かくレースをのせていきます

オフショルダーの上品な襟ぐりが
とっーてもお似合いでした***
美しさと、愛らしさを両方兼ね備えた
デザインも素材も本物の
最上級のお仕立てでした





お小物はご持参頂いたヘッドピースと
ドレスを引き立てるシンプルなベールを合わせました





(ご新郎様のお顔出しは控えさせていただきます)


ドレスは真っ白よりクリーム色がお好きでしたので
迷わずシルクタフタをおすすめしました

自然光ではもちろんの事
暗い場所でのライティングにも
シルクはとても美しい光を放てくれます






2wayも叶うオートクチュールのドレス

ホテルの大きなバンケット
ブルーミングコロネードでのご披露宴では

レースのトップスはハーブグリーンのビスチェへお着替え
挙式スカートはそのまま活かして上にグリーンのチュールを重ねました

ご試着の時から
気に入って頂いていたお似合いのハーブグリーンのドレスへお色直し






スモーキーカラーのミニブーケとヘッドフラワー
黒ベースのビジューベルトが差し色になり
7月の花嫁様らしい
爽やかでおしゃれなお色直しでした




お天気にも恵まれ
過ごしやすい最高の一日だったと思います

花嫁様の笑顔が輝く素晴らしい挙式
お二人にとってもゲストの方々にとっても
心に残る一日だったはず


幸せな花嫁様にお召頂いて
輝く笑顔のもと
ドレスも一層華やかに感じました



***お二人の末永いお幸せを願っております***
ありがとうございました!


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

Facebook


  1. ‹ Previous
  2. Next ›