Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@目白聖公会&アルジェントASO(ご披露宴)
2014.12.25




Le Coffret のボートネックドレスを
お選び頂いた花嫁様

”クロカンブッシュのドレスはどれも好みで
一着に絞ることが苦痛なほどでした”






シルクシャンタンのノースリーブドレスは
必要なものをぞぎ落とした洗練されたデザイン

ドレス以外のお小物は
全てご持参され

ボンネはご自身のお手製でした**




教会の厳粛さにお似合いの
控えめですが上品でおしゃれな
花嫁様らしいコーディネートでした

ご披露宴会場の美しいウェルカムボード
水彩画でしょうか?お嬢様らしいなとかんじたアイテムでした




また、様々なところに使用された
カスミソウがシンプルにこだわる
象徴として印象的でした






カスミソウ、とってもお似合いですよね
ダウンスタイルにされるとおっしゃっていたヘアースタイルも
ドレスもすべてが花嫁様のお好きな世界観で統一されて素敵でした






シンプルな中にセンスの輝る
こだわりを感じるお式&ご披露宴でした

花嫁様のようなナチュラルなリラックススタイルは
ドレスの素材感が上質であってこそ

お洒落に着こなして頂きありがとうございました

***お二人の末永いお幸せを願っております***




Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp
03-3423-4132

Facebook


2015年は1/5より通常営業を開始致します
皆様のお越しを心よりお待ちしております







  1. ‹ Previous
  2. Next ›