Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@北一条カトリック教会 北海道
2015.01.17


昨年結婚式を迎えられた花嫁様より
続々とお写真が届いております。
少しづつご紹介いたしますね★



昨年末の北海道
お天気に恵まれ、コスモスが大変綺麗に咲いていました

お選び頂いたLe Coffretの七分袖のミモレ丈ドレスに合わせて
華やかなリバーレースのマリアベール
小物はパール使い、ブーケは爽やかなホワイト・グリーン・ブルーで統一した
ミモレ丈にお似合いの軽やかなブーケでした






ドレスがとてもシンプルなぶん
花嫁様の華やかさが引き立つコーディネート
軽やかだけどクラシックなスタイルです

ヘアーに散らしたパールが
バックスタイルを意識させるこだわりですね★素敵です

ブーケを連想させるお洒落なウエルカムボード




ご遠方からお越し頂いた花嫁様とご新郎様
遠距離でいらっしゃるお二人

初めてお店にいらして頂きましたが
その時既に花嫁様の思い描くドレスがお決まりのようでした
そして初めてのご試着でした

すごい似合う!!!いいねー!!

ドレスをお召し頂いた花嫁様と
対面されたご新郎さまの素晴らしい反応と一言が
忘れられません。とにかく優しいご新郎様でした

いつも明るいお二人から幸せを沢山頂きました☆



こちらの教会は昔、ご新婦様のご両親が
誓いをたてた教会でした

お母様にも同じようにご署名をして頂きました
ご親族様やゲストの方にとっても
忘れられない一日だったと思います





ご新郎様が一番気に入っているとおっしゃった
こちらのお写真
ご退場の仕方(歩くスピード?笑)をご相談中の一枚
本当に素敵でお似合いなお二人です



先日はお二人そろってのご来店

リメイク(染色)される前に
もう一度白いドレスをお召頂きました

ご新郎様の幸せそうな表情が
印象的でした

いつまでも仲良く
末永いお二人のお幸せを願っております

リメイクドレスの楽しみですね
お写真ありがとうございました!




Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp

Facebook












  1. ‹ Previous
  2. Next ›