Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@八芳園
2015.09.22

シルバーウィークも後半に差し掛かりました
天気も良く気持ちよい休日ですね

一年前に八芳園で挙式をされた花嫁様が
先日リメイク相談にいらっしゃいました
素敵なお写真をいただきましたので
ご紹介したいと思います




昨年の6月でした
和装の似合う、日本庭園の美しい八芳園
クロカンブッシュでもドレスをお召頂く事の多い会場でもあり
門をくぐると特別な時間が流れる、素敵な会場です

普段、和装も多いこちらの会場でも
ミモレ丈のドレスがとってもお似合いでした






一年前のドレスの最終フィッティングの直前に
体調を崩されて、少しお痩せになられたことや
ご新郎様の事やお仕事のお話など・・・・
一年ぶりにお越し頂いた花嫁様と話が持ち上がり
楽しい時間を過ごす事が出来ました❁






こうやって当日のお話を伺わせて頂く事が
作り手側の幸せであり、その幸せが
次の花嫁様に繋がっていくのだと思っています

一年経っても変わらず笑顔が輝いていらして
お幸せな様子がうかがえました
とっても嬉しかったです

お忙しい毎日の中でも幸せをみつけ
お互いを誇りにもち
いつまでも幸せでいてくださいね❁

お二人の幸せが末長く続きますように・・・❁
ありがとうございました

 

Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132

Facebook












  1. ‹ Previous
  2. Next ›