Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
クラシカルなオードリードレス
2016.06.20

6月なのに週末は晴れ日が続いてますね☀
この時期を選ばれた花嫁様は過ごしやすい一日を
お過ごしかと思います

先日頂いた花嫁様からのお写真をご紹介♪
迷わず選ばれたオードリードレスがお似合いの
お洒落な花嫁様でした


トーク帽はクロカンブッシュのリボン付を
パーティーバックやお靴は
少しデコラティブで個性的で可愛いものを
ご自身でご用意されていらっしゃいました
こだわりを感じ、とても興味深かったです♡

シンプルなドレスを
オリジナルにコーディネートして頂き
とってもお似合いでした


オードリーヘップバーンがお召しになったパフスリーブのドレスは

繊細で扱いづらいシルクオーガンジーを
ふんだんに使用した上質なドレスでもあります

軽やかで可憐なミモレ丈ドレスは
時代を超えても愛され続ける女性の憧れですね✧✧✧

お写真ありがとうございました
お二人のお幸せが末永く続きますように!
  1. ‹ Previous
  2. Next ›