Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
@The Place of Tokyo
2016.07.03
びっくりするような暑さが続いていますね
一年も早いもので7月を迎えました

クロカンブッシュでは春~初夏の挙式を迎え
花嫁様より爽やかなお写真がたくさん届いておりますので
ご紹介させて頂きます

東京タワーの麓にある
プレイス オブ トウキョウ

チャペルの天井がガラス張りになっており
この素晴らしいロケーションが魅力的な会場








自然光が入るチャペルに映える
動きやすくて軽やかなLe Coffret のドレス

トップスが野薔薇柄のレースで
スカートはふわっと空気を包みこむ
シルクオーガンジーを使用しています







ナチュラルな雰囲気がお好みの花嫁様ですが
会場の装飾が華やかだと伺いましたので
ナチュラルなイメージにむかうように
程よくシンプルで華やかさも薫るドレス選び
お好みのテイストにあわせたお小物を
ご相談しながら一緒に選びました







ちょうど鈴蘭の美しい季節でしたので
挙式用のヘッドドレス(お写真ではうっすらとしか拝見できませんが・・)
は鈴蘭付のリボンボンネを合わせていただきました






ご披露宴では
パープルを差し色に
花嫁様のイメージにぴったりの
生花のヘッドアレンジと
ブーケがとてもお似合いです








先日はお越し頂き
お土産まで頂いてしまいました

幸せなお時間ありがとうございました!

ドレスがとってもお似合いで
お花やお小物とも素敵にマッチしていて嬉しかったです

これからのお二人の末永いお幸せを願っております
  1. ‹ Previous
  2. Next ›