Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
サンクゼール ガーデンでのワイナリーWedding
2016.09.25


ワイナリーが豊富な長野のサンクゼールガーデンで

ウエディングをお迎えになられたお二人




はじめてのご試着で

出来るだけ動きやすく、ワイナリーにお似合いになるイメージで

ご相談させて頂きました




とってもお似合いのドレスは

Le Coffretのドレス

挙式とご披露宴で簡単にイメージがかえれるよう

コットンレースのお袖は着脱が出来る様にしました

ガーデンでの人前式はあいにくの雨・・・

室内での人前式でしたが




お式が終わったら雨もやみ

お袖をつけて集合写真を撮れたそう

ガーデンでのお式をとっても楽しみにされていたので

少し安心しました





花嫁さまより

今、見ても楽しかった思い出
素敵なドレスを選んだ!と自画自賛です。
ありがとうございました。


と嬉しいお言葉を頂きました




実は会場であるワイナリー様より

ドレスの返却と共に、とっても暖かいお言葉も添えられておりました

会場にとってもお似合いなドレスでした、と

本当に嬉しかったです

きっと素敵な一日だったのだと想像できましたし

その一言でとても安心したのを覚えています

温かなご対応をくださいまして、ありがとうございました!


(写真:サンクゼールガーデン様のHPより拝借)


素敵なワイナリーですね


こちらで挙式をされる方は幸せですねきっと★


いつか行ってみたいです

花嫁様と、もうすぐワインの収穫時期だと盛り上がりました

現在進行中のドレスのリメイクも楽しみにしております♪

素敵なお写真ありがとうございました!

末永くお幸せに

  1. ‹ Previous
  2. Next ›