Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
3wayアレンジ @クルトゥルハイム聖堂&ホテルニューオータニ
2016.12.04

毎日あっという間に過ゆく師走の季節になりました

年末は、今年一年お世話になりました花嫁様から

挙式当日のお写真がとどく時期、毎年楽しみにしております♪

一年を振り返りドレスのことを思い出して頂いてるのかなと

私たちも一年を振り返りながら沢山の花嫁様のお写真を眺め

感謝の気持ちと幸せに包まれます

つい先日挙式をお迎えになられた花嫁様の

素敵な3wayドレスを本日はご紹介いたしますね

お召し頂いたのは

Le Coffret(サイズオーダー)のドレス

034.jpg

  トップスに使用したリーフ柄のケミカルレース

レースのお袖は挙式でははずし、ボリュームあるロングベールが映えるようにしました

 優しいお色味のローズブーケ

ヘアーにも愛らしく使用されて小柄な花嫁様にとってもお似合い♥

 

クルトゥルハイム聖堂のクラシカルさを意識したドレス選び

スカートのボリューム感やウエストの位置など

小柄な花嫁様にもバランスよく、オーダーならではのジャストフィットで

たいへん美しくお召し頂きました!

049.jpgのサムネイル画像

挙式時に映えるバックスタイルの

立体的なリボン&トレーンも花嫁様のこだわりです

016.jpg

076.jpg

211.jpg

ご披露宴ではレースのお袖をつけて、お小物チェンジを

着席時でも華やさを意識したアレンジでした

287.jpg

337.jpg

お色直しは再度お袖をはずし、ダウンヘアーに

そしてとってもお似合いなレモンイエローのオーバースカートをまき

ピンクベージュのベルトで優しさをプラスしました

カラフルなマルチカラーのブーケとお二人のキラキラした笑顔が似合う

お色直しのアレンジでした

590.jpg

596.jpg

とても素敵なドレスアレンジでしたので、是非皆様参考になさってください♥

 

✧お二人の末永いお幸せを願っております✧

ありがとうございました!

  1. ‹ Previous
  2. Next ›