Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
海外挙式@ペルー
2017.07.18

 

お二人がウェディングを挙げるために選んだ場所はペルーのサンクチュアリーロッジです。

私は最初聞いてもどこだか分かりませんでした。

調べてみるとインカの遺跡マチュピチュに隣接する街だそうです。

ドレスはとってもシンプルなAラインのものでなるべく持ち物を少なくしたいとのご要望でした。

1日以上かけての長い移動は思いの深さの表れでした。

赤い靴と赤い花束これもインカをイメージしてのものでしょうか?

 

岩崎園子様お写真3.jpg

空気の薄い高地での挙式、

現地ならではのしきたりも

二人ならではの思い出に!

岩崎園子様お写真.jpg

岩崎園子様お写真4.jpg

サンクチュアリ―ロッジの後にメキシコの後に

カンクンでのPHOTO撮影

岩崎園子様お写真7.jpg

岩崎園子様お写真6.jpg

今度は海をバックに最高に幸せな瞬間ですね!

いろんな場所で着ていただいたウェディングドレス、

クリーニングにお預かりしたそのドレスを見て沢山思い出が詰まっているように感じました。

末永いお幸せをお祈りしています。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›