Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
鐘山苑@山梨県
2017.12.08

2017/8/19

山梨県富士吉田市にある富士山温泉ホテル

スタッフだった宮下若菜さんのウェディング!

二人の笑顔を見て下さ~い!

IMG_0314.jpg

辞めてから数年経ったある日

電話をもらいました

「私 結婚するんです!」

私 "クロカンブッシュ" のドレスが好きです!

デザインとパターンをお願いしたいんです!

と言ってくれました

彼女はソーイングスタッフだったので自分でドレスを縫うのが夢だったようです

昔は「千と千尋」はくのようで

凛々しい少年の様でした!

いつの間にか美しい大人の女性になり...!

宮下若菜様.jpg

そして優しいパートナーと巡り合い...!

誓いのこの時を迎えました 

宮下若菜様③.jpg

幸せそうなこの笑顔が、

宮下若菜様④.jpg

そしてさりげなくエスコートするその姿に、

二人の幸せを祈らずにはいられません!

IMG_0315.jpg

ドレス製作期間中も何度か電話とメールで

こんなに素敵に出来上がるとは...‼

IMG_0317.jpg

ヘアースタイルもお花も

さりげなくてすごく似合っています。

IMG_0311.jpg

宮下若菜さま②.jpg

お色直しはゴールド・レースをベルトにして!

センスが光ります。

 ♡×♡

IMG_0316.jpg

"♡" 

宮下若菜様⑥.jpg

美しさが際立つシルクのシンプル・ドレス

この日を忘れずにお幸せに‼

HOMEに戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›