Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
フォトウエディング @NY
2014.05.23
昨年NYでフォトウエディングをされた花嫁様。

ため息がもれるほど輝かしい晴れ姿。

始めてご来店いただいた時から、
お二人の挙式へのこだわりをお話くださいました。

お二人のイメージする挙式スタイルを
ご新郎さまとデザイナーと共に少しづつ形にし
花嫁様がずっと心に留めてらした
こちらのミモレ丈ドレスにお決め頂きました。


Le Coffret
控えめなフロントリボンと、ドットレースの愛らしいドレスは、
ウエストから広がるシルエットと後ろのフードベールがアクセントになり、
動けば動くほど、華やかさを感じることができるので
フォト撮影にも最高の一着です。

お花使いの活きいきとしたスタイルや、

フェザーの軽やかなカチューシャでスタイリッシュに
マンハッタンブリッジを背に撮影★
NYらしい一枚★

大きなヘッドピースも、とってもお似合いでした。
シーンごとのコーディネートもおしゃれで
どれもNYの景色にお似合いのスタイルでした。

花嫁様のリップと、
ブライズメイドのドレスがお揃いで、細やかな部分にもこだわりを感じました★

↑ご新郎様の最高の表情!
久しぶりにお会いしたお二人からの素敵なお写真に、
お二人の変わらぬ幸せなご様子&ご報告に
幸せな時間を過ごすことができました★

また是非遊びに来てくださいね。
お二人の末長いお幸せを願っております。




花嫁様のご紹介
Restaurant FEU
2014.05.16


レストランウエディングの先駆けでも有名な
老舗レストラン、Restaurant FEU

こだわりの会場にあわせてお選びいただいたドレスは、
クロカンブッシュ、オートクチュールでお仕立てたした
小柄な花嫁さまにとてもお似合いの、Aラインドレス。

細部までこだわったミニマムなデザインは
シルクタフタを使用したクロカンブッシュらしい
シンプルで上質な美しいドレスでした。



クロカンブッシュからもほど近い
聖徳記念絵画館前での撮影は
ドレスのシルエットの美しさが際立つロケーションで
おすすめのスポットです。

挙式は丁度並木通りが黄色く色づく時期でした★

自然に映える、シルクのドレス。

立体的なノースリーブのドレスが
上品で花嫁さまにとてもお似合いでした。

レストランでの人前式は、
お二人のお幸せな様子が沢山伝わってきました。



この日の為に準備を重ね、ようやく辿り着いたこの日が
花嫁さまにとって、一生忘れない自分らしくいれる時間でありますように
そんな思いを込めて、ドレス選びのお手伝いをしてきました

いつも以上に輝く笑顔を見れて安心しました!

お色直しは、ピンクを基調とした
エレガントなスタイリング。

お袖もつけて、ヘアメイクもチェンジ★
シンプルなドレスだからこそ、
ご要望通りのイメージを作ることができました。
ご新郎様、さらに嬉しそう✳︎
袖付きも花嫁さまのこだわりの一つでした。

さらに二次会では、
挙式アレンジにカラーを取り入れた、
シックでスタイリッシュな大人スタイルへ。

ネイビーのカラーベルトと、
合わせた花のトーク帽、リストコサージュ。

ご披露宴のピンクアレンジとはまた違った印象で
おもてなしです。



ゲストの方からも大変好評だったと伺いました。

ドレスに一片の悔いなし
笑顔でご報告頂いたのを忘れません。

ドレスはリメイクし素敵なドレスになりました。



これからも大切にお召しくださいね!

末長いお幸せを願っております★

花嫁様のご紹介
石の教会
2014.05.16
都内も25度を超える日が続きます。 国立競技場や明治神宮球場が近いので、 通りがかりの皆様、半袖の方もちらほら。 GWが過ぎるとあっという間に夏を感じ始めます。 June Brideの季節も近づく今日この頃、 少し滞っておりました素敵な花嫁様を ご紹介させていただきます✳︎ (沢山の花嫁さまに素敵なお写真を頂きますが Blogでの御紹介が追い付かずごめんなさい。。。) 昨年夏の花嫁様。 提携先の軽井沢石の教会にて挙式をお迎えになりました。
幸いなことに、以前お姉さまがクロカンブッシュで仕立てたドレスを 大切にお持ちくださいました。 色々お試し頂き、スカートをそのままご使用に。 凛とした花嫁さまにとてもお似合いのケミカルレースのトップスは 新しくお仕立て致しましました。

カラーのブーケがレースとマッチしお似合いです

ドレスとお揃いのリングピロー



巡り巡って、こうしてまた仕立て直し、ドレスをお召し頂けること。 幸せが連鎖しているようで嬉しいです。



軽井沢の自然の中に圧倒的な存在感で佇む石の教会。 構築的な石造りの教会に、 重厚感あるケミカルレースのドレスがとてもお似合いでした。



東京からも少し離れた軽井沢での挙式は、 大切なご家族やゲストの方でゆっくり過ごすことができる。 心温まるお写真有難うございました!

お二人の末長いお幸せを願っております。
花嫁様のご紹介
明治記念館
2014.03.23

春らしい、暖かい気候の3連休
久々に青空が行きわたり
気持ち良い連休でしたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?


同じように晴れた一日
今日は昨年11月に明治神宮に神前式をお迎えになられた
素敵な花嫁様をご紹介致します

明治神宮、明治記念館という
都内でも由緒正しき神聖な場所

この日にお選びいただいたのは
フランス製の上質な総リバーレースのブラウスと
シルクタフタの艶やかなベルラインのスカート



お式は神前にて取り繕われ
ご披露宴から二次会まで、
アレンジが効くオートクチュールのドレスを
お召いただきました



笑顔が素敵な花嫁様
ご来店の際も、いつもニコニコ
周りまで微笑み、幸せな気分になります

幸せな花嫁オーラの持ち主でございました



お靴はこだわりのマノロヴラニク

お靴にこだわりを持つ花嫁様は
お洒落なかたばかりです

足元から覗くロイヤルブルーが
美しかったです









お写真を見ていると
お二人が周りの方から愛され
祝福の中で一日を過ごされた様子が
伝わってきました



ご家族やご親族の皆様にも
ドレスを喜んで頂きました












おふたりのお人柄が
皆様を笑顔に
素晴らしい挙式でした






ドレスは二次会にてスカートをミモレ丈に
チェンジしてお召いただきました。
(お写真はございませんが、
重厚感あるレースのトップスと軽やかなスカートの
バランスがとてもお似合いでした)

お二人の末永いお幸せを願っております。

そして先日には大切なドレスをリメイク致しました★
その模様も続けてご紹介いたしますね・・・つづく

花嫁様のご紹介
ロイヤルハワイアン vol 2
2014.01.10

花嫁様のご紹介ブログ、前回の続きです・・・

ハワイの老舗ホテル
ロイヤルハワイアンで挙式をお迎えになられたお二人








ピンクを基調としたガーデン挙式では
ドレスの上質さが花嫁様の美しさを引き立てます



パーティーでのカラーアレンジは
ピンクのサッシュベルトを

ドレスのベルトと合わせて結わえると
バックスタイルの印象も変わり、
一着でもおしゃれで素敵なアレンジが可能です★












お二人が暖かく笑顔の絶えない家庭を築き
これからも仲良くお幸せに過ごせますように

無邪気で可愛い
お二人の笑顔が印象的でした

いつまでも



いつまでも色褪せず



末永いお幸せを願っております★

お写真ありがとうございました!

‹ Previous12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22