Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
パリの恋人
2013.07.15

いよいよ夏到来といった
暑い毎日。
皆様元気にお過ごしでしょうか?

例年に比べて2週間近くも早い梅雨明け。

暑い中でもドレスをご試着にいらして頂き
ありがとうございます。

今日はオシャレな花嫁様をご紹介させていただきます。
最近プレタクチュールの中でも特に人気のドレスをお召いただきました。





以前から気になっていた「パリの恋人」を即決された花嫁様。
華やかなお顔立ちが印象的で、ドレスもシンプルにかっこよく
モードに着こなしていただきました。






ミモレ丈のチュールドレスと、ご新郎様のご衣裳のバランスが
とてもお洒落でお似合いなお二人でした★



花嫁様からは2つご要望がございました。
ひとつは当日ピアノを披露されること。

演奏される上で綺麗に見え、
動きやすいドレスであること。



ふたつめはご試着直後に授かったお腹の赤ちゃんの事。

ご来店される度、大きくなるお腹を嬉しそうになでてらっしゃいました。
ドレスは最後までサイズを調整し無事挙式をお迎えになりました!

もうすぐお母さんになられる花嫁様。
お忙しい中でもすぐにお写真を送ってくださったこと。

私も大好きな
「パリの恋人」をお召いただけて良かったなと
嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつかドレスをリメイクをされるとおっしゃて頂きましたので
楽しみにしております。

末永くお幸せにお過ごしくださいね!

花嫁様のご紹介
グランドハイアット東京
2013.06.03

新緑の季節を迎え、気が付くともう6月。

「JUNE BRIDE」の季節になりましたね!

クロカンブッシュでもこの時期お迎えになる花嫁様も多く
沢山の笑顔に出会える嬉しい季節でもあります。

本日は素敵な花嫁様をご紹介させて頂きます。


3月30日 
例年よりも早めに開花した桜が美しい日でした。
グランドハイアット東京にてお二人はこの日を
お迎えになりました。



グランドハイアットでは珍しい少人数での挙式。
選ばれたのはLe Coffretのスレンダードレス。

お洒落な花嫁様ならではのシンプルなコーディネートも
とてもお似合いでらっしゃいました。

「クロカンブッシュさんのドレスはどこにもない個性と
究極のシンプルなのに上品な美しさがあって、
他のどんなに高価なドレスよりも私は大好きです。」

挙式後に輝いた表情でお話をしてくださいました。






透明感のある優しい笑顔の花嫁様に
世界で一番お似合いなドレスをお召いただけたこと。
本当に嬉しかったです。
ご新郎様も幸せそう!



シルクのオーガンジーの効果によって
優しい表情のスレンダースカート。
バックスタイルにはお馴染みのクルミボタン。

ドレスに花嫁様の表情が加わり、
洗練されたドレスに仕上がりました。






大切な家族やゲストの方に見守られながら行われた
誓いが一番感動したと伺いました。



お二人の気持ちが皆様にも伝わる
温かく素晴らしい挙式でした。

ドレスのリメイクも楽しみにしております。

末永くお幸せが続きますように願っております・・・★

花嫁様のご紹介
Q.E.D CLUB ガーデンウエディング
2013.03.18

本日はお色直しがとっても素敵な花嫁様をご紹介いたします。


恵比寿で人気の会場、Q.E.D CLUB。



洋館から広がる緑のお庭は
晴れると本当に気持ちが良いのです。



コーディネートのポイントはドレスに合わせた
マリアベール。



マリアベールから覗く
花嫁様の愛らしい表情。

挙式選ばれたドレスは、リバーレースが美しいトップスに
ベルラインのクラシカルドレス。
レース使いがポイントです。

シルクの素材感で重厚感を感じますが
どこか軽やかで、お洒落なバランスのドレス。

小柄な花嫁様に、ちょうど良いボリューム感。
本当にお似合いで可愛いのです。



皆様に見守られながら、お庭での人前式。






指輪交換の際、落とすという可愛いハプニング・・・笑
チャーミングなお二人の幸せそうな笑顔。












上品なヘアアレンジ。
360度美しいドレスのリバーレース。
肌の透け感が刺繍を引き立て、
座った姿も華やかです。



ご友人から、会社の方々まで沢山のゲスト様に
いらして頂きました。

お二人の周りは終始笑顔に包まれて
お二人の人柄が伺える心温まるご披露宴。






ビビットなカラーアレンジが華やかなお色直し。

ドレスはバニラ色のシルクを使用した
ロールカラーとフレンチスリーブのシックなトップスに、
コットンレースをのせた小さめのベルラインスカート。

全体を優しいお色味でお仕立てした
こだわりの一着です!



お庭に映えるグリーンのカラーベルト。
花嫁様らしい着こなしが素敵で感動しました★






二次会の会場では、
トップスをアメリカンスリーブに変え、
更に軽やかなスタイルに。
シンプルなポニーテールアレンジが可愛いですね。



ご新郎様からのサプライズプレゼント★
ブレスレットを頂いたと伺いました。






娘らしい、お似合いで素敵なドレスでしたと、
花嫁様のお母様から感謝のお手紙を頂きました。



挙式後にはご来店いただき
当日のお話をお伺いすることが出来ました。

いつも幸せな可愛い笑顔の鮎美様。
優しいご新郎様と、これからも末永いお幸せを願っています。

色々とご協力も頂きありがとうございました!

花嫁様のご紹介
浦安ブライトンホテル
2013.03.15

こんにちは!

今日は少し肌寒いですが、
太陽の温かい表情に春を感じるようになりました。
桜の開花も間もなくだそう。(都内17日予測)
楽しみですね!


先日発売されたゼクシィ、Aneloに掲載ご協力いただいた
花嫁様をご紹介いたします★


ご自身のこだわりをお持ちな、お洒落な花嫁様。









初めは白ドレス&カラードレスをご検討でらっしゃいましたが、
お選びいただいたクロカンブッシュのドレスがどれもお似合いで、
ふわっとした人気のベルライン、そしてミモレ丈のチュールドレスで
お悩みでらっしゃいました。

結果前撮りもされることもあり、ドレスは白を2着ご用意いたしました。
どちらのドレスもお似合いでしたので嬉しかったです!



挙式用にお選びいただいたドレスは、
トップスがコットンベルベット。スカートはシルクのオーガンジー。
スッキリシルエットのトップスとベルラインスカートのバランスが
絶妙でお洒落なプレタクチュールドレスです。









披露宴でヘアーチェンジされた華やかなヘッドドレスは
なんと花嫁様お手製!
落ち着いたニュアンスカラーで統一され
シンプルなドレスのシルエットともマッチし
天井の高い会場には華やかなボリューム感が美しく映えました。












お色直しのミモレ丈チュールドレス。
新作のドレスを可愛くお召いただきました!

こちらは前撮りの様子です↓









優しいご新郎様。
ドレスをご試着の際も優しく見守ってらっしゃいました。






花嫁様の選ぶものは、どれもご自身にお似合いで
お洒落で可愛く、そしてカッコよくもあり、
大切な選択の工程にご一緒できたこと
忘れない思い出です。

西野様、雑誌協力ありがとうございました!
お二人の末永いお幸せを願っております。



沢山の花嫁様に出会いますが、
一つ一つのこだわりを少しづつ形にし
最良のドレスをお召いただけますように。

花嫁様のご紹介
京王プラザホテル
2013.01.27

寒い日が続きますが皆様変わらずお過ごしでしょうか?

本日も素敵な花嫁様をご紹介いたします★











シルクシャンタンの上質な素材でお仕立てました。
選ばれたドレスは、身体を美しく魅せるAラインのドレス。
お袖を追加しクラシカルな印象に。

思わず背筋がスッと伸びるような、シルクの素材感が活きた
この上ないお似合いのドレスに仕上がりました。



アートフラワーでお作りしたグリーンブーケ。
一見生花のような仕上がりに。

ドレスのご試着にいらした花嫁様と
お話させて頂くうちに、息子様がいらっしゃることを伺いました。

海外に留学中の息子様と一緒にバージンロードを歩く。

優しい笑顔で語って頂きました。

きっと感動的な素晴らしい挙式になるだろうと、
私達一同この日を楽しみにしておりました。



ご新郎様と、息子様と、ブートニアを二つご用意いたしました。












ご家族にとっても、忘れられない一日となりました。









沢山お写真を頂きましたが、
どのお写真も本当に幸せそう。
花嫁様の愛情が、ご新郎様へ、そして息子様へ
沢山の幸せに包まれた素晴らしい挙式でした。


先日ご挨拶にお越しいただき、
立派なウェディングブックを頂きました。

これからいらっしゃる未来の花嫁様へ
是非お見せしたい一冊です。

ご家族の末永いお幸せを願っております。
ありがとうございました。

‹ Previous14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24