Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
秋のディスプレイ
2014.09.13

まだまだ残暑を感じる9月
お洋服も選ぶのが楽しい時期
街を見渡せば、大分長袖の人も増えてきました

クロカンブッシュも模様替えです
秋を意識したコーディネートをご紹介いたします

*********************************

リバーレースの袖ありドレス
これからの時期に適したクリーム色のレース
スカートはシルクタフタで重厚感を
クラシックな小物を合わせるのがクロカンブッシュの主流です


衿ぐりの7連パールは襟ぐりに沿わせて


新作のシルクシフォンのドレスもご紹介!
ハートシェイプのドレープ感とオフショルダーのトップスには
流れるようなバックトレーンのスレンダースカートを

デコルテから表情を引き立てる美ラインの大人ドレスには
ゴールドのリバーレースを使用したマリアベールとジュエリーを

とても好みなスタイリング★
ゴールドは日本人の肌にも
エレガントでとてもお似合いだと思いませんか?


その他はそれぞれ新作のLe Coffretのドレスをチョイス


ブラウンのベルベットリボンをプラスした
コットンレースの優しいエンパイアドレス


最近ご試着も増えてきた
ダイアモンドカットの構築的な襟ぐりが特徴的な
ミモレ丈ドレス




ミモレ丈は引き続き、秋冬の時期も大人気です!

くすんだお色味や寒色系の小物は
この時期ならではのお洒落アイテム
お色直し用にいかがでしょうか


クロカンブッシュのご提案する秋スタイル
是非店頭でお楽み下さい★




-






  1. ‹ Previous
  2. Next ›