Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
New★ブライズメイドドレス
2014.10.31

最近では日本でもブライズメイドをたてる
花嫁様が増えてきました







通常、ブライズメイドのドレスやお小物は
花嫁様が準備されるもの

クロカンブッシュの花嫁様からも
多くご要望を頂いておりましたブライズメイドのドレス

ご自身の準備と、お式の準備で大忙しな花嫁様
たくさんのドレスを探すのはなかなか難しいことも多いと思います



この度
クロカンブッシュでは新たにブライズメイドドレスの
レンタルを始めました★
サイズは10号ですがサイズ調整も可能です




左側のドレスはハイウエストの大人ライン
右側は膝上丈のフレアスカートがフレッシュなスタイルです
グレーのベルトがアクセントに(着脱可能)

アプリコットピンクは肌色がとても綺麗に見える
ナチュラルカラーなので、合わせるお小物によって
イメージを変える事が可能です

お洒落なブライズメイドの為に
これから新作も制作予定です

ブライズメイドのドレスにご興味がある方は
お気軽にご相談下さい☆



  1. ‹ Previous
  2. Next ›