Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
人気のミモレ丈ドレス
2015.03.13

今日は暖かく
春のようなお天気ですね☆

これからは軽やかなドレスも徐々に
オーダーを頂く季節です

季節は変わりますが、
昨年末に撮影したこちらのドレスは
引き続き好評頂いております

ドットレースのパリの恋人ドレス
(HPのTOPページでも使用しています❁)


こちらはコットンレースを使用したエンパイア
空気を含んだようなボリューム袖が
お顔周りを華奢にみせます❁

ドレスの一部が透け感のあるデザイン
また、スレンダードレスはトレンド感も感じる事が出来ますね


撮影をさせてもらった
神宮外苑東スタジオの山口さんに後日撮影して頂いた
こちらのドレスもエンパイアですが華やかさもあり
おすすめです❁


神宮外苑東スタジオ//jingugaieneaststudio.com/about.html


春夏に向けてのご試着も
HPご来店フォームからお気軽にご相談下さい❁


  1. ‹ Previous
  2. Next ›