Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
New ディスプレイ
2015.04.11

東京は桜の季節が過ぎたのにこの寒さ。

クロカンブッシュは負けじと春のディスプレイへ衣替え
春らしく*フラワー*をどこかに取り入れたコーディネートです

小花レースのトップスと、あわせたボンネ❁




これからの季節に合わせてベルトはグリーンを選びました
ふわっとしたボリュームドレスから
柔らかいスレンダードレスも最近では多くなり

また、ベアトップから袖付や肩付へ
雑誌等を見ていても、増えたなと感じます

そして変わらず、" シンプルなドレス "も人気です

大輪ヘッドドレスとあわせました❁


そしてもっとカジュアルなドレスも
少しづつご提案していこうと思います



胸元がニット素材の為
とっても着やすい、軽い、動きやすい◎

ガーデンでの人前式や、セカンドドレスとしても
お召し頂けますよ◎

ご試着はお気軽にどうぞ



  1. ‹ Previous
  2. Next ›