Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
新作ドレス完成です...*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015.11.28
アトリエでは雑誌撮影に向けて
新作ドレスの制作に明け暮れておりました(笑)!
完成し、無事撮影を終えた新作ドレスの
制作風景をご紹介します(^^)
今回ご紹介するドレスは
プレタクチュールのワンピースドレス
たくさんの花嫁様に好評頂いていた
既存のドレスをより着やすく
少し華やかにリニューアルしました。
光沢のあるサテンから
少しマットなサテンに、
シルクのオーガンジーを重ねています。
c0352726_21440029.jpg
ギャザーの入らない綺麗なAラインのシルエットは
少し裾にかけて広がりを大きくしました。
シンプルなラインは
縫製の仕上がりも顕著に表れるので
丁寧に正確に縫っていきます。
c0352726_22375579.jpg
細いベルトでウエストをマークし
後ろでリボン結び
c0352726_22395374.jpg
たくさんのドレスを仕立てていても
ドレスの完成は毎回特別な喜びがあります(^^)
全貌は本日発売されました
「The wedding dress 06」
雑誌の掲載をご覧ください★
Croque en Bouche
03-3423-4132
Shop@croque-en.co.jp
  1. ‹ Previous
  2. Next ›