Croque en Bouche

Blog

ウェディングドレス
2018/7/24 高原教会(軽井沢)@NM様
2018.10.21

家族への感謝を込めて

近場のリゾ婚がしたかったと仰るNⅯ様

海ではなく高原のイメージがお二人に合っていたそうです。

中島様10.jpg

お互いの会社上司夫妻の紹介で知り合い 、

好きなバンドが一緒だった為すぐに意気投合!

運命の出会いってそういうものなのですね。

とってもお似合いのホットカップル

中島様5.jpg

軽井沢高原教会は緑の中にひっそり佇む木造りの趣のある建物です。

星野リゾートの発祥の地で近くには石の教会があり

ホテルブレストンコートの敷地内に点在しています。

クロカンブッシュでは軽井沢の星野リゾートと提携しており

当日のドレスは直接お届けしています。

中島様12.jpg

厳かな中に式ははじめられます。

中島様11.jpg

緊張がMAXに!

優しい牧師様の見守る中指輪の交換です。

中島様4.jpg

ブーケは野で摘んだイメージのナチュラルブーケ

エンゲージリングはきらりダイヤの入ったウェーブリングを選ばれて

全てお二人のセンスが光るチョイスです。

中島様9.jpg

晴れやかなお二人の表情にお天気も快晴!

中島様8.jpg

緊張からほぐれお二人に ‟ ホッ‼ "と笑顔が

中島様1.jpg

緑のなかでさりげなくお二人の気負わないスタイルが垣間見えます。

ちなみに新郎様の御衣裳はラブウェディングさんでオーダーされたそうです。

花嫁様もクロカンブッシュのドレスを見て軽井沢に似合うと感じて下さったそう。

お二人とも新しいお衣裳で当日を迎えられた事、

きっとずっと覚えてくれているのではないかと....!

中島様3.jpg

最後に花嫁様のこだわりのドレスを是非見て下さい。

中島様7.jpg

中島様6.jpg

ドレスを決める際どれも素敵で迷いました。と言って頂きましたが、

このドレスを着た時には「これだ!」と確信を持って下さったそうです。

自分も家族も気に入ったドレスに出会う事が出来て本当に幸せです.

そして

心からの感謝の言葉を添えて下さいました。

こちらこそありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

HOMEに戻る

  1. ‹ Previous
  2. Next ›