Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
ELLE Mariage No.17
2014.03.20

『ELLE Mariage No.17』 雑誌掲載


シルクシフォンを使用した
柔らかいドレスコレクション



シルクオーガンジーのパフスリーブに
シフォンのスレンダースカート

スリーブは着脱可。
2way、3way
が最近の定番になってきています



シフォンのドレープビスチェに
柔らかく広がるディティールが美しい
フレアスリーブ

肩のパーツそれぞれが着脱可
様々な表情を実現できます

女性心をくすぐる
ノーブルでモードなこだわりのドレス達でした

雑誌掲載
The Wedding dress no.01
2014.03.20

『The Wedding dress no.01』 雑誌掲載


ウエディング雑誌の『Wedding Book』が
この度『The Wedding dress』へ生まれ変わりました

春らしいタイアップページ
つい先日撮影した新作のドレスです
上質なリバーレースづかいのオーバーブラウス
Vネックに沿ったレースの存在感
最高峰のレースとシルクタフタを使用した
本物の一着



春の柔らかい日差しの下で
パリで買い付けたコットンレースとチュールづかいの
新作のプレタクチュールドレスです



これからの季節にお似合いな一着です



背中の小花レースがモードな印象のオートクチュール

ジュエリーページも美しかったです





雑誌掲載
日経レストラン ANNIVERSARY&WEDDING
2013.12.07

『日経レストラン ANNIVERSARY&WEDDING』
発売//日経BPマーケティング


今回初めて掲載させていただきました。
モデルは松本莉緒さんです。
笑顔が華やかで3着お召いただいたドレスに合わせて
色んな表情を見せてくださいました★



ミモレ丈のガーデンウエディング。



ご披露宴で映えるレースのケープが特徴的な
マーメイドスタイル。



チャペルで美しいクラシカルプリンセス。

今回はデザイナーの荒井も撮影現場にいき
ドレスを着せ付け撮影に臨みました。



そして去年10月にQEDクラブで挙式された
花嫁様のドレスを製作~挙式当日を
ご紹介させていただきました。






ゲストの方にも喜ばれる美食の会場を、
レストランで挙式をお考えの花嫁様に
是非ともご参考にして頂きたいです。
是非お手にとってご覧くださいね★
(最近流行の手持ちサイズの雑誌です)



最後に撮影終了後。
記念の一枚。

雑誌掲載
矢野未希子さん 『WEDDING STORY』
2013.12.06

モデルで活躍されてらっしゃる矢野未希子さん。
ご結婚おめでとうございます。


このたび集英社より発行されました
『WEDDING STORY』
クロカンブッシュの「パリの恋人」ドレスを着用いただいております★
とってもお似合いですね!












ウエディングにまつわる情報が
たくさん掲載されておりますので
是非ご参考になさってください★

雑誌掲載
Wedding Book no.55
2013.11.23

『Wedding Book no.55』雑誌掲載


クロカンブッシュが贈る
クラシックモダンな世界




神々しいオーラを放つ
新感覚のクラシカル

新作のレーストップスは
ロイヤルの雰囲気漂う上質な仕上がりに。



計算されたシルエットが
花嫁の個性を引き出す

こちらは新作のLe Coffretドレス。
ミモレ丈はもはやクロカンブッシュの定番になりつつあります。












企画ページにて読書モデルさんにお越し頂きました。
スラッとした大和撫子のような美人さんでした。


新作も続々と製作しております。
今年もわずかですが、師走ですから
最後まで頑張ります!

新作のご試着も可能です。
お待ちしております***

‹ Previous5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15