Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
ELLE Mariage no.14
2013.06.14

ELLE Mariage no.14 雑誌掲載


今回はシルクジャガードの素材感を活かしたコレクションです。
重すぎず、抜け感を意識した大人スタイリングがポイントです。





雑誌掲載
GLITTER 6月号雑誌掲載
2013.05.05

今日も良いお天気。
ドレスのリースをさせて頂いた
GLITTERの新刊が届きました。


なかなか拝見することがなかった雑誌でしたが
斬新なスタイリングが逆に新鮮で、
面白かったです。

こんなにさらっとドレスを着てしまう。



こちらのヘッドドレスもクロカンブッシュ。


ファッションを楽しむ感覚でドレス選びも楽しんでくださいね★

facebook
はこちらからどうぞ★

いいね!お願いいたします。

雑誌掲載
Wedding Book no.53
2013.05.02

『Wedding Book no.53』 雑誌掲載


今回のタイアップでは
パリで買い付けたアクセサリーで
ブルーをアクセントカラーに。
人気のミモレ丈には
コットンレースのトップスが新鮮。



ジャガード生地のカッティングの綺麗なビスチェと
ソフトマーメイドスカート。
しっとりとラインも綺麗にでる
大人スカートが最近人気です。



ケミカルレースブラウスのクラシカルスタイル
はクロカンブッシュらしい一着です。



こちらはドットのケミカルレースを。
贅沢に総レース・・・★



★★★クロカンブッシュのfacebook

↑こちらから「いいね」お願い致します。
★★★

雑誌掲載
ELLE Meriage NO.13
2013.03.14

『ELLE Meriage NO.13』 雑誌掲載


当店では最近人気で定番化しつつある
ミモレ丈のドレス。
コーディネートも楽しんで頂けます。






春らしく軽やかなドレス。
この時期ならではの季節感をお楽しみください。

クロカンブッシュの入口に咲いたピンクローズ。
華やかで力強く(黄砂にも負けずかなり長い間咲いてます★)
お気に入りです。


雑誌掲載
25ans wedding 2013春夏
2013.01.24

『25ans wedding 2013春夏 ドレス号』 雑誌掲載





柔らかい風がドレスのディティールをつくります。
シルクシフォンのスレンダードレス。

素材感を活かした美しいドレープが
ドレスのディティールを描きます。

身体を美しく魅せる、
優しい大人シルエットのドレスは
今年ご紹介したいドレスのひとつでもあります。

ーNewsー
間もなくHPがリニューアル致します!
ブライズページも新しくなります。
お楽しみに・・・*

‹ Previous7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17