Croque en Bouche

Blog

雑誌掲載
ELLE Mariage no.28
2016.12.07

ELLE Mariage no.28 雑誌掲載

no_28_maga_image_262_335.jpg

今月号は2016年最後という事で

来年のトレンドや、素敵なドレスコーディネート

ハワイウエディングの為のドレスのご提案・・・など、楽しい企画ばかり!

トレンドにあわせて今回 「ケープドレス」 :写真右

IMG_20161205_0003.jpg

衿とお袖にカフスがついたマニッシュなドレス  

IMG_20161205_0002.jpgのサムネイル画像

本日発売です

是非店頭にてご覧ください!

雑誌掲載
Wedding Book no.58
2016.11.28

「Wedding Book no.58」雑誌掲載

02.png

先日撮影に同行したタイアップも掲載されております。

バックスタイルが特徴的なシルクタフタのドレス

マーメイドスカートを合わせてスタイリッシュな雰囲気です。

キャトルフィーユさんのアートフラワーでできたやどり木のブーケ&ヘッドドレスを合わせ

12月の雰囲気にぴったりです

12.png

ブーケ特集ではフロントスタイルも掲載されています♪

今年人気のあったV開きのシンプルなデザインです

25.png

もう1着はミニドレスに長さの異なるチュールスカートを重ねた動きのある1着

どこかリラックスした雰囲気が森のロケーションによく合い、幻想的な雰囲気がお気に入りです

IMG_20161128_0001.jpg

「お洒落なベールアレンジ講座」特集ではピンクに染めた新作ベール

ふんわり柔らかいピンクがフェミニンな雰囲気

あえてシンプルなIラインのドレスと合わせました

WB58P124 (2).jpg

ゲストドレスの特集でもご紹介頂いております!

IMG_20161128_0004.jpg

引き続き人気のLe Coffretのドレスも

WB58P170.jpg

WB58P172.jpg

IMG_20161128_0002.jpg

カラードレス特集は自分で診断できるカラーチャートが付いていたり

コンプレックスを解消できるドレス選びの秘訣が満載でした!

この他にもクロカンブッシュのドレスをお召頂いた花嫁様のご紹介も頂いております♪

いつもお世話になっているフラワーショップ「NOBILIS」さんも載っていました

WB58P185.jpgのサムネイル画像

今回も見ごたえたっぷりなWedding Book

店頭でも是非ご覧くださいね!

02.pngのサムネイル画像

雑誌掲載
ELLE Mariage No.27
2016.09.11

9/7に発売された
『ELLE Mariage No.27』





今回レースのお袖付ドレスを
多数ご掲載頂きました





ロイヤルウエディングを意識した
同形ドレスの衿あり・なしバージョン






実際にクロカンブッシュでは
レースのドレスは根強い人気を誇っております

掲載ドレスは全てご試着可能ですので
是非店頭でもご覧くださいね♪




Croque en Bouche
shop@croque-en.co.jp

03-3423-4132

Facebook


instagram





雑誌掲載
Wedding Book No.57 発売
2016.07.25

本日発売の
『Wedding book no.57』の表紙を
クロカンブッシュのドレスで飾らせて頂きました✧✧✧
ありがとうございます



そして今回のタイアップ撮影は河口湖まで行って参りました
美しいロケーションのもと
新作のドレス達の撮影でした

コットンのレースを重ねたトップスに
また違ったリバーレースのスカートをあわせた
リゾートウエディングスタイルです

レース×レースのコーディネート!
ガーデンにマッチしてとても素敵です




もう一方はマニッシュな印象で
シンプルクラシカルでクロカンブッシュらしいドレスに仕上がりました




今回2着ともシンプルなのに
ハイセンスでファッショナブルなドレスです

是非お洒落な花嫁様に着こなして頂きたいです
どちらもCroque en Boucheのフルオーダードレスですので
もっとこうしたいというご要望も叶えて頂けますよ


今回の雑誌のテーマが
「ウエディングドレス&ドレス選びの基礎知識大特集」







ドレス選びの参考になる企画が盛りだくさんでした

クロカンブッシュからは大人色のカラードレスや




こちらも総レースのドレスをご提案



ミモレ丈も引き続き人気をいただいております






花嫁様実例のページでも2組の花嫁様をご紹介くださいました♡
どちらもロング丈、ミニ丈と2wayの出来る大人ドレスです








どちらの花嫁様もフルオーダーでお仕立ていただいたので
ご掲載頂いて幸いでした


今月号のWedding Book no.57
是非お手にとってご覧ください★




◆◆◆shopの夏季休暇 8/9(火)~8/13(土)◆◆◆


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


Instagram













雑誌掲載
25ans wedding 2016A/W
2016.07.08


先日発売された25ans wedding 2016秋冬号に
クロカンブッシュのドレスが掲載されていますのでご紹介しますね。



今回のドレスページはイメージ別になっていました。
オリーブ柄のケミカルレースが目を引くこのドレスは
『Timeless~時代を超えて愛されるドレス~』
として掲載いただきました。



また、カラードレスもパーソナルカラーに合わせた提案がされています。
クロカンブッシュのピンクのドレスはSpringです♪







その他の特集でもクロカンブッシュのドレスがご覧いただけます。
見応えある内容となっておりましたので
是非ご覧になってみてくださいね。



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


Instagram





‹ Previous1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11