Croque en Bouche

Blog

News
営業時間に関して
2011.03.16

地震発生から今日で6日が経ちました。
まだ、余震が続き、不安な夜が続いております。
皆様安全にお過ごしでしょうか。

地震が発生した翌々日の13日の日曜日。
クロカンブッシュ提携店さんのひとつである、神楽坂のアグネスホテルさんで、
毎年恒例の「ウエディングフェア」が開催されました。

日本中が錯乱した状況の中、開催にあたっての賛否両論はあった様ですが、
沢山の花嫁さまのご要望と、前向きな関係者様のお力添えを頂き、
予定通り開催する運びとなりました。
(幸い、ホテルに地震の直接的な被害はなく、建設物の安全性が確認された上での決定でした)
当日は、クロカンブッシュでもブースを催して、お客様にご説明することが出来ました。
予定されていた来客数、変わりなく、沢山のカップルの方にご来場いただきましたとの事、
この場をかりてお礼申し上げます。

7月にアグネスホテルで挙式予定の、クロカンブッシュ顧客様ご夫婦にもお会いすることができ、
ご無事を確認することができましたよ!
(お店は大丈夫でしたか?とお声を掛けていただき、ありがとうございました!)

少しずつですが、皆様に笑顔が戻り、復興していけるよう私達に何ができるか・・・・・
当たり前に訪れる朝に感謝し、日常に努めることを、被害の少ない人達から先陣を切って
しっかり前向きに過ごしていかなければ、と感じました。

 

クロカンブッシュでは、明日17日(木)から通常通り営業いたします。
但し、余震や停電の為、やむおえず閉店する場合もございますのでご来店の際は、
お店までご確認いただけるとご安心かと思います。

接客中の余震に備え、避難経路の確認をし、節電の為、最小限の照明で営業させて頂きますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解いただければ幸いです。

営業時間などのお店の情報も、随時ブログで報告させていただきます。
尚、引き続き、予約や挙式準備に関してのご相談は、ショップまでお問い合わせください。

***皆様、余震対策をしっかり行い、どうか安全にお過ごしください***


クロカンブッシュ スタッフ一同

  1. ‹ Previous
  2. Next ›