Croque en Bouche

Blog

フォトウェディング
Photo Wedding♡9.14 at 代々木公園 vol.2
2015.09.19


お待たせしておりました
代々木公園での
フォトウェディングの続きをご紹介いたします。





******************


ショップからタクシーにて いざ代々木公園へ!
10分足らずで公園に到着します♪


本日のカメラマンは廣田さん
ヘアメイクは前回と同じ後藤さんにお願いしています。

広い公園なので 抜け感がとーっても綺麗です。


お2人 恒例のジャンプショット
≪ウェディングバージョン≫
普段から良くジャンプされているという
お2人はタイミングも息もバッチリです!!


お2人のご家族ともお待ち合わせ
みなさん【 テーマカラーのブルー】を
ちりばめた粋な装いでお集まりして頂きました。



順調に撮影が進む中...

9月がお誕生日のご両家のお父様の為に
かわいらしいサプライズが


全員でバースデーソングを合唱しながら
お花を囲った 楽しいひとときとなりました。


撮影を終えられたあと
近くのお店でお食事会も開催されたとのこと
素敵な思い出となりますように♪



******************




フォトウェディングについて
もっと知りたいなと思った方はこちら
から。




〈プラン内容〉
A.アウトドアロケーションプラン(今回はこちらです)
B.レストランロケーションプラン お食事付
C.スタジオプラン

□撮影-約300カット
□衣裳・小物-クロカンブッシュのドレスをお召頂けます。
□美容・着付け-プロのアーティストがヘアメイクを担当
□全データをCD-Rなどにしてお渡し致します。



Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook

  1. ‹ Previous
  2. Next ›