Croque en Bouche

Blog

リメイク
リメイク集
2013.11.11

こんにちは!
東京も寒さを感じるようになりました。
この時期になると、一日一日が本当に早く過ぎ
年末の慌ただしさを感じ始めております。

なかなか更新が出来ずにいました
リメイクドレスをご紹介させて頂きますね!








スタイリッシュなLe Coffretの袖付ドレスを
リメイク致しました。
艶感が上品な、シルバーのお色味です。
幅広くお召いただけるフォーマルドレスに生まれ変わりました。

加工:染色、丈上げ、Bag製作
素材:イタリアンサテン(スカート部分は染色を避けたシルクオーガンジーのせ)
染色:シルバー

共地のバックも素敵でした。
遥々四国からお越し頂き嬉しかったです。
挙式ドレスの模様はこちらからどうぞ→★







シックなカーキドレス。
セパレート仕様ですのでデイリーにも
華やかなコーディネートもどちらも楽しめる
アースカラーのドレスになりました。

加工:染色、丈上げ、Bag製作
素材:シルクタフタ
染色:カーキ

お色味もとてもお似合いで喜んで頂きました。
旦那さまとご一緒に仲良くご来店頂きました。
挙式の模様はこちらからどうぞ→★

挙式をお迎えになられても、
こうしてまたご来店いただけるのは
大変嬉しいものです。


★年末年始のお休み★
12/25~1/4 1/5より通常営業致します。
ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。

そろそろクロカンブッシュもクリスマスの準備です。


  1. ‹ Previous
  2. Next ›