Blog

リメイク
リメイクドレス
2017.02.19

人気のリメイクドレスをご紹介★

挙式後、白ドレスをパーティードレスへ加工するリメイクシステム

BLOGでもよくご紹介させて頂くので

ご希望される花嫁様が年々増えている気がします

オーダーして頂いたドレスを長くお召し頂けとても嬉しいです

その中でも特にリメイクされる方が多い

こちらのLe Coffretの袖付ドレス

P2060008.JPG

七分袖のお袖とワンピースに近いデザインでお召し頂けるという事で

大変人気のデザインです

(あくまでも挙式用の状態がメインですが❤)

元々ミモレ丈のドレスなので、リメイクした時の

想像が付きやすいというのもあるのではないでしょうか

P2060009.JPG

背中のあきが普段使いだと露出が気になる方は

共布やレースでカバーも可能です◎

今回も素敵にリメイクして頂きました

素材がシルクシャンタンなので染まりやすい

&染めてもシルクのハリ艶が残るのも

ポイントです!

 

加工:染色、丈上げ、バック制作

染色:シルバー

 

最近はお色では、ブルーやカーキなど寒色が特に人気です

P2110018.JPG

爽やかなブルー☆これからの時期にお召し頂きたい

パーティードレスになりました

レースをお揃いでオーダーされた

グローブや、バックも綺麗に染まりました

P2110017.JPG

ドレスのベースが染まりにくい素材でも

コット素材のレースは染まりが良いので

仕上がりが一層華やかになりますよ❁

加工:染色、丈上げ、バック制作

染色:サックスブルー

大切な日に、お召頂けると嬉しいです

ありがとうございました!

 

※リメイクドレスは当店でお仕立てしたドレスのみ承りいたします

リメイク
2着のリメイクドレス
2016.12.23

今年もクロカンブッシュで大変人気のあった ウェディングドレスのリメイク

続々と仕上がり、お客様のもとに戻っていっております

 

先日は挙式〜披露宴〜二次会と、

Le Coffletのドレスをお召し頂いたお客様に

フィッティングにお越しいただきましたのでご紹介いたします♪

挙式当日の様子はこちら♡

PC120065.JPG

挙式でお召しになったアメリカンスリーブのドレスは

レースが際立って素敵に生まれ変わりました!

背中がかなり開くデザインでしたので

ゲストドレスとしても使いやすいように

共地でボレロをお仕立ていたしました

PC120020.JPG

挙式で使ったグローブもお揃いのお色に♪

PC120139.JPG

もう一着はチューリップ柄のケミカルレースのドレス

こちらはシックなお色味に

PC120141.JPG

二次会で使用されたサッシュリボンともぴったり♡

スタッフからも人気のスタイルでした

PC120012.JPG

これからもリメイクが仕上がりましたら続々とご紹介させて頂きますね♪

リメイク
リメイクドレス バニラ色のコットンレース
2016.10.15

先日ご紹介させて頂いた
ワイナリーウエディングの花嫁様



お預かりしていたドレスのリメイクがとっても素敵に仕上がりましたよ♪









加工:染色、丈上げ、バック制作
素材:コットンレース、Pサテン、チュール
染色:バニラ

ドレスと共地のレースでお作りしたパーティーバックも
こんなに素敵になりました




早速来週にご友人の結婚式へこちらのリメイクドレスをお召頂くそうです
秋のこの時期にぴったりのドレスですね!と盛り上がりました

お肌にもバニラ色がお似合いで
コットンレースがとっても素敵なポイントになり
綺麗なゲストドレスです

お写真のようにドレスよりも濃い色味のベルトを巻くのも
素敵ですね!
お袖が着脱可能なので様々なコーディネートが楽しめそうな
お洒落なリメイクドレスでした

これからも大切にお召頂きたいです♪
ありがとうございました!

リメイク
素敵なリメイクドレス
2016.08.08
オーダー頂いたこだわりのドレスをリメイクさせて頂きました。
とても素敵な仕上がりでしたのでご紹介させて頂きますね!


sax blueの爽やかなお色が綺麗に入りました。

ドレスはスカートを2パターン、オーダー頂いておりましたので
スカートを替えてもお楽しみ頂けるドレスになりました!


音楽がお好きなご新婦さま
「ライヴでも着れますね!」と嬉しいお言葉を頂きました♪
これからも愛着をもってお召し頂けると嬉しいです。

末長くお幸せに♡



リメイク
人気のリメイクドレス
2016.07.08

素敵なリメイクドレスが仕上がって参りましたのでご紹介致しますね。



肌なじみの良いスモークピンクをお選びいただきました。


レースやチュールには色が入りやすいので身頃に濃淡がついてとても素敵に仕上がりました。
また共地でバッグを製作し、グローブも染色致しました



チュールスカートは着脱できる仕様で作成していたドレスの為
チュールを外すと落ち着きのあるエレガントな印象に

チュールスカートを重ねれば華やかに


使いまわしのきく素敵なドレスになりました。
こちらのドレスはハネムーンにご持参されオペラ鑑賞でお召し頂くとの事
素敵です・・!

挙式が終わっても色々な節目でお召し頂けとても嬉しいです。
これからも沢山ご愛用くださいね。


Croque en Bouche
03-3423-4132
shop@croque-en.co.jp


Facebook


Instagram





  1. 1

ページトップへ

Recruit
クロカンブッシュでは「パタンナー・ドレスコーディネーター」を募集しています。
【仕事内容】ドレスを中心にした婦人服のパターン製作、ショップでのドレスの接客 他
【条件】経験者・週3日以上勤務可能な方
»詳しくはこちら