Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
大阪 堂島ホテル
2012.04.08

本日も素敵な花嫁様をご紹介いたします。


「世界にひとつのウエディングドレス」
を探しにお母様とご来店していただきました。






クラシカルでシンプルなデザインがご希望でしたので
美しいシルエットづくりとバックスタイルにこだわって頂き、
背中あきのラインを広げ、くるみボタンとバックリボンを取り入れました。






スカートはサーキュラースカートの流れるAライン.
素材はイタリアンサテンを使用し、素材のしっとりとした艶感を感じることができ
バージンロードの雰囲気ともあって素敵です。
シンプルなドレスは花嫁様の表情を引き立て、
お写真でも拝見できるように、本当に美しいドレス姿でした。



東京での挙式とは違い、厳かではなくにぎやかな雰囲気が
印象的だったそうです。

大阪での挙式でしたが、東京からは30人もの
ご友人が駆けつけてくださいました。
皆様、お二人の良き日を楽しみにされたことでしょう。

とても楽しそうな表情と、個性豊かなフラワーづかい。
お花はご友人のお手製です。
とっても華やかで個性的!






挙式のエピソードをお伺いすると、
お母様とご一緒にドレスづくりができたことが嬉しかったと
愛着のドレスになったと嬉しいお言葉をいただきました。
挙式当日だけではなく、ドレス作りの工程も
楽しんで頂ければ幸いです。



一朗様・翼様 末永くお幸せになさってくださいね!

ありがとうございました。

  1. ‹ Previous
  2. Next ›