Croque en Bouche

Blog

花嫁様のご紹介
軽井沢高原教会
2012.04.07

桜の季節になりました*****
改めて日本の四季の素晴らしさを感じます。


本日も素敵な花嫁様をご紹介いたします。





昨年の10月に軽井沢で挙式をされた花嫁の理紗様。
挙式はご親族のみでゆっくりと過ごされ、12月に都内でご友人を招いての
パーティーをひらかれました。
2度ドレスをお召になられるのでドレスはオーダーと決めてご来店されました。
足が長く見えるよう、ウエスト位置を高めに設定し、
プリンセスラインスカートはシルクオーガンジーを被せ立体的なシルエットに。
こだわりのデザイン通りにドレスが仕上がりました。
軽井沢高原教会の温かさに包まれてこの日をお迎えになられました。






会場に合わせてお選びいただいたベールやお小物も
理紗様の美しさ、可愛らしさを引き出すコーディネートです。
シンプルなものほど、細かいディティールや素材感にこだわって
お選びいただくと理紗様のようなドレスとマッチした美しい
スタイルになります。









ご家族でお食事の際はお小物をチェンジして登場。
季節に合わせた茶色のカラーリボンと、落ち着いたお色が綺麗なヘッドフラワー
レースチョーカーを。ナチュラルでどこかアンティークな印象。
軽井沢の素晴らしい自然にお似合いですね!



12月のパーティースタイルもご紹介★
レースクラウンにリボンハットチュールをヘアスタイルに合わせて
お選びいただきました。
シャンパンゴールドのカラーベルトが12月のプリンセスにぴったりです。
花嫁様の可愛らしさを引き出すコーディネートでした。

最後までこだわりぬいたドレス選び。
一生に一度の結婚式。

思い描くウエディングドレス姿を叶えられた花嫁様は
きっとこれから続くお二人の人生も素晴らしいものに
なるはずです。

直人様・理紗様 末永くお幸せになさってくださいね!



ありがとうございました********

  1. ‹ Previous
  2. Next ›